花花花花花花花花花花

 

はじめまして

4歳差アラサー夫婦のブログです

結婚後1年ほどで仕事を辞めて妊活、専業主婦中

時間があるので

やりたいことに少しずつ挑戦中グー

お菓子作り・パン作り・お取り寄せなど

妊娠してからはお休み中

2023.夏に女の子を出産しました飛び出すハート

 

平凡な夫婦の暮らし

楽しく生活しつつ

目標 年100万以上の貯金です


 

←ポイントサイトをオススメする理由

普通の主婦でも少しずつ貯まりましたニコニコ

 

花花花花花花花花花花
 
秋冬に向けて買いました目がハート目がハート
こんばんはニコニコキラキラ
最近は私の昼寝も落ち着いてきて
ほんわかさんが寝ていたり、ご機嫌なときに
夕飯を作れる時間が出来そうなのですが
どうにもやる気になれない
そんな日々ですアセアセ

食費を減らさねばならないのにー!
やる気よー!カムバック!
ちょっと先の楽しみがあれば
頑張れるのになぁ。
家族でお出かけ、とか
旅行に行く、とか。イエローハート


スター

この日は初めて市外まで出かけました
ニコニコ
目的は友人とのランチ!
何年振りかに会う子で本音は
赤ちゃんは夫に預けて会いたかったアセアセ

やっぱりベビーがいると
あやしたり、
ミルクであまり話に集中できなかった〜無気力

結構遠出で
電車、徒歩で会うまでに1時間近くかかり
9時半過ぎに出かけて
帰宅は16時半近かったネガティブ

予定では15時には家にいるつもりだったのに
オムツ替えのトイレで並んだり
エレベーター見つけるのやら
ホーム行くまでに手間取ったり
再びオムツ替えないといけなくて
トイレ探しに苦労したり。ハートブレイク

ベビーカー移動って
想定の1.5倍は時間かかりますね不安
もう遠出したくないと心から思った…悲しい
おまけにほんわかさん
ランチ中も電車も
ギャン泣きはしなかったけど
グズグズ、何故か寝なくて
ずっとあやし続けてました驚き

そんなこんなて
私の全身、特に腕、腰、膝は
この日にダメになりましたハートブレイク
この話はまた次回に…魂が抜ける


今回会ったのは子持ちの友人で
しきりに
今が動かなくて楽だ〜と言われましたが
結局、ほんわかさんと出かけるの
いつがベストなんでしょうはてなマーク

動き回らないけど、首が座ってない今?
首が座ったころ?
離乳食初めてすぐのころ?

加えて季節も加味しないといけないので
正解なんてなさそうだけど
せめて首が座らないと
安心出来ないと思ってしまいます絶望

流れ星

友人に会えて疲れましたが
気持ちはリフレッシュ出来ました!
友人少ないので
またしばらくはほんわかさんと2人時間かな〜

今回、出かけてる時に
おばあちゃん、めっちゃ話しかけてきました
泣き笑い
都会に買い物来てるおばあちゃん
めちゃ元気!だし優しかった〜
嫌なことする人はいなくてキラキラ

エレベーターの場所教えてくれたり
自分は男2人産んだの、女の子羨ましいわー
成長早いから楽しんでね!などと
話しかけてくれる人だったり

都会のおばあちゃんは
品の良い人が多い印象にっこりです飛び出すハート
この日はだいぶほんわかさんに
刺激を与えてしまったので
しばらくはゆっくり過ごします紅葉紅葉
ではでは


_______________

 
 
作ったお菓子投稿してます

 

 

オススメ品、気になるもの紹介中

   

 ______________