花花花花花花花花花花

 

はじめまして

4歳差アラサー夫婦のブログです

結婚後1年ほどで仕事を辞めて妊活、専業主婦中

時間があるので

やりたいことに少しずつ挑戦中グー

お菓子作り・パン作り・お取り寄せなど

妊娠してからはお休み中

2023.夏に女の子を出産しました飛び出すハート

 

平凡な夫婦の暮らし

楽しく生活しつつ

目標 年100万以上の貯金です


 

←ポイントサイトをオススメする理由

普通の主婦でも少しずつ貯まりましたニコニコ

 

花花花花花花花花花花
 
秋冬に向けて買いました目がハート目がハート
愛用しているエルゴさんひらめき
1ヶ月過ぎから使っていたので
頭部分のパッドは内側にして使ってました

その後、説明書をよく見ずに過ごしていたら
先週取説を発見!

使い方を再度確認したところ
内側は6wまでとのこと


その後は↑のように

調整するそうで…

む、難しい。不安



最近抱っこ紐に入れる時に

腰の位置だったり

脇の紐の締め方だったりが悪いようで

吐き戻されちゃうんですよねネガティブ

なので頭の位置も定まっているようで

上に来たり少し下だったりで。


あと寝てる時は

パッドは上のボタンに留めるってあったけど

起きてるときと寝た時と

都度はめ替えるのかしら?

そんな細かく対応してる人いる?



とりあえず

最近抱っこ紐も億劫で

なかなか出かけたくない私なのでした無気力

前回なんて

出かけるまでにほんわかさん3回、

私も3回着替えました泣くうさぎ


そして水道代の請求額がきたのですが

洗濯増えたりしたためか

いつもより

月額2,000円以上高くなってました

絶望絶望絶望

すすぎ2回を1回にしよかな?
ではでは






ALBUSのページです

_______________

 
 
作ったお菓子投稿してます

 

 

オススメ品、気になるもの紹介中

   

 ______________