花花花花花花花花花花

 

はじめまして

4歳差アラサー夫婦のブログです

結婚後1年ほどで仕事を辞めて妊活、専業主婦中

時間があるので

やりたいことに少しずつ挑戦中グー

お菓子作り・パン作り・お取り寄せなど

妊娠してからはお休み中

2023.夏に女の子を出産しました飛び出すハート

 

平凡な夫婦の暮らし

楽しく生活しつつ

目標 年100万以上の貯金です


 

←ポイントサイトをオススメする理由

普通の主婦でも少しずつ貯まりましたニコニコ

 

花花花花花花花花花花
 
秋冬に向けて買いました目がハート目がハート

こんばんは
この日はとっても嬉しいことが!
初めて声を出して笑いましたほんわかハート


今までにっこり笑顔も
可愛かったですが
声出して一緒に笑えると
可愛さ爆発ですねニコニコハートハート
思っていたより
引き笑いのような笑い方でしたがよだれ笑

とってもご機嫌さんの時しか
やってくれないので
早く毎日やってくれるように
ならないかな〜チュー
夫は私より数日遅く実際に見たので
ちょっとやさぐれてましたニヤリ爆笑

スター


ほんわかさんももう少しで
3ヶ月ということで
最近おもちゃを買いました

↑西松屋で購入
まだあまり興味なさそう。泣くうさぎ


↑これのが好きそうアセアセ
まだ触ったり出来ないけど
めちゃ見るようになりましたラブラブ


おもちゃ、何買えばいいか
分からないし
なんだかんだ値段もするので

こどもちゃれんじbaby申込みました
月額2,310円かな?
これからは
しまじろう先生にお世話になります指差し
届くの楽しみだなぁ飛び出すハート

英語の勉強もしたいけど
ディズニー英語は高すぎる〜えーんアセアセ

ではでは






ALBUSのページです

_______________

 
 
作ったお菓子投稿してます

 

 

オススメ品、気になるもの紹介中

   

 ______________