花花花花花花花花花花

 

はじめまして

4歳差アラサー夫婦のブログです

結婚後1年ほどで仕事を辞めて妊活、専業主婦中

時間があるので

やりたいことに少しずつ挑戦中グー

お菓子作り・パン作り・お取り寄せなど

妊娠してからはお休み中

2023.夏に女の子を出産しました飛び出すハート

 

平凡な夫婦の暮らし

楽しく生活しつつ

目標 年100万以上の貯金です


 

←ポイントサイトをオススメする理由

普通の主婦でも少しずつ貯まりましたニコニコ

 

花花花花花花花花花花
 
秋冬に向けて買いました目がハート目がハート



お宮参りのときに履かせる靴下飛び出すハート

小さくて可愛いお願い


セールで400円台のところ

ポイントで買ったのでタダにラブラブ


スター



2回目の予防接種も

来週に迫ってきましたポーン

なんかあっという間だー!


そして自分のお腹の傷は

だいぶ凹みましたキラキラ

ただまだ時々痒くなったり

ずきっとしますゲッソリ

そして下腹部は たぽんたぽんハートブレイク

体重はほとんど変わらなくなったのになぁ

やはり下半身シェイプ運動しないと
こりゃだめですわ無気力アセアセ
運動したくないー。。。
最近は4,000歩ほど
歩けるようになりましたニコニコラブラブ


↑ピクミンブルームのおかげハロウィン



タイトルの通りなんですが…

ミルクをばっちり全部飲んだほんわかさん


飲み終えて

哺乳瓶を外したと同時に

口と両鼻からミルクをブシャーっと。

出しましたオエー泣くうさぎ泣くうさぎ


自分がなった想像したらもちろん嫌ですけど

やはり痛い?のか

かなり嫌な泣き方しました大泣き

泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

しかもこれで鼻から出すの2回目ダッシュ

可哀想だけどどうにもしてあげらない

もどかしさ凝視

次がないことを祈っておきます...



さぁて今日もおやつを食べますスプーンフォーク

明日からの

Amazonセールで買うものリサーチもせねば!

ではではキラキラ


 




ALBUSのページです

_______________

 
 
作ったお菓子投稿してます

 

 

オススメ品、気になるもの紹介中

   

 ______________