花花花花花花花花花花

 

はじめまして

4歳差アラサー夫婦のブログです

結婚後1年ほどで仕事を辞めて妊活、専業主婦中

時間があるので

やりたいことに少しずつ挑戦中グー

お菓子作り・パン作り・お取り寄せなど

妊娠してからはお休み中

2023.夏に女の子を出産しました飛び出すハート

 

平凡な夫婦の暮らし

楽しく生活しつつ

目標 年100万以上の貯金です


 

←ポイントサイトをオススメする理由

普通の主婦でも少しずつ貯まりましたニコニコ

 

花花花花花花花花花花
 
秋冬に向けて買いました目がハート目がハート
おはようございますコアラ

ミルクあげて寝かせての日々。
あっという間に1週間経っていて
びっくりします驚きびっくりマーク

もう土日か…
夫が居てくれるので
疲れたら代わってもらおう、そうしようよだれ
西松屋が夏物底値セールらしいので
行ってみようかなうさぎ

花


うつ伏せの運動を
1ヶ月過ぎからした方がいい
という話を聞いて

怖くてやっていなかったうつ伏せ
してみました滝汗


腕の下に丸めたタオル入れてます
少しの間首上げてましたデレデレ
いつもと違う表情していた泣くうさぎハート

うつ伏せのこの運動?って
1ヶ月から〜とか3ヶ月から〜とか
いろいろ言ってる人によってバラバラで
いつからやるのがいいのか
謎なのですが

もうやっても平気なのかしらはてなマーク

手の位置を変える時とか
この動かし方でいいの?骨折しない?とか
タオルを入れる時も
どうやって持ち上げて入れるの?!?
パニックになりました驚き驚き
お手本動画を見ても
実際やるのは難しい真顔
目の前で教えて欲しいです魂が抜ける


これ、大学芋やわもちより
さらに好きな味でしたひらめき飛び出すハート

こころなしかパルムも小さくなった気が…

値段も上がったのに悲しいハートブレイクハートブレイク






ALBUSのページです

_______________

 
 
作ったお菓子投稿してます

 

 

オススメ品、気になるもの紹介中

   

 ______________