花花花花花花花花花花

 

はじめまして

4歳差アラサー夫婦のブログです

結婚後1年ほどで仕事を辞めて妊活、専業主婦中

時間があるので

やりたいことに少しずつ挑戦中グー

お菓子作り・パン作り・お取り寄せなど

妊娠してからはお休み中

2023.夏に女の子を出産しました飛び出すハート

 

平凡な夫婦の暮らし

楽しく生活しつつ

目標 年100万以上の貯金です


 

←ポイントサイトをオススメする理由

普通の主婦でも少しずつ貯まりましたニコニコ

 

花花花花花花花花花花
 
秋冬に向けて買いました目がハート目がハート

予防接種の日、2ヶ月になりましたニコニコラブラブ

注射、予約してから
この日は写真撮ったりするのに
何故私は
この日にしてしまったのだろう。。。
あんぐりハートブレイク

副反応の様子を見るために
当日の写真は断念して
様子を見て後日撮影しましたほんわかルンルン

↓やってみたかった

クリームパンに見立てたお手てニコニコ

わざわざ西松屋に

やさいパンを買いに行きました飛び出すハート


あ、あと西松屋セールしてたので

後日参戦しまして

来年用の80サイズの服も買ってみた!のと

秋冬用に靴下と

70の長袖ロンパースタイプ肌着を

少し買い足しましたスター


iPhoneのフォトで

いつの間にか

出来るようになっていた切り抜きあんぐりイエローハーツ

浮いているようで可愛いー!笑


この服、退院用に使いたくて買いましたが

70だったようで

夏が終わって着納め?なのに

まだ少し大きい…泣き笑い


2ヶ月になって

犬しっぽ1ヶ月の写真と見比べると犬あたま

大きくなってるのはもちろん

起きてられる時間が増えて

良い写真が撮れるようになってきました目がハート

表情もだいぶ豊かになって!

毎日話しかけるのも楽しいですひらめき


産まれた頃は独り言言ってるようで

話しかけるのなんだか恥ずかしかったけど

今じゃ普通に

外でも話しかけちゃいます泣き笑い


ではでは





ALBUSのページです

_______________

 
 
作ったお菓子投稿してます

 

 

オススメ品、気になるもの紹介中

   

 ______________