花花花花花花花花花花

 

はじめまして

4歳差アラサー夫婦のブログです

結婚後1年ほどで仕事を辞めて妊活、専業主婦中

時間があるので

やりたいことに少しずつ挑戦中グー

お菓子作り・パン作り・お取り寄せなど

妊娠してからはお休み中

2023.夏に女の子を出産しました飛び出すハート

 

平凡な夫婦の暮らし

楽しく生活しつつ

目標 年100万以上の貯金です


 

←ポイントサイトをオススメする理由

普通の主婦でも少しずつ貯まりましたニコニコ

 

花花花花花花花花花花
 
秋冬に向けて買いました目がハート目がハート

こんばんはにっこり

最近お昼から夕方は

抱っこしないと寝てくれなくなりました泣き笑い


常に足の上にはほんわかさん。

腕がもげそう

限界になるとベッドに置きますが

すぐ泣いてなかなか寝てくれません。。。


スター


さてさて最近、ほんわかの目やにが

多い日が増えてきてアセアセ


夜間のミルク時に

まつげに大量の目やにがくっついて

目が開けられなくなっていました驚き

今までも気にはなってましたが

それほどひどくなかったので

様子見だったのですが

一度病院に行って

相談することにしました予防予防


1人で平日に行こうかと思ったのですが

ベビーカーも持っていきたかったため

まだ1度しか乗っていないベビーカー。

その他荷物も多いし

いろいろと心配なので

土日もやっている眼科だし

夫と行ける日に行くことに看板持ち


ただすごく混むことを想定して

受付開始と同時に行きました

が、6人くらい並んでましたあんぐりアセアセ

でも1時間かからず

診察まで終えられたので良かったですダッシュ



結局、変な色の目やにでもないし

めちゃくちゃ大量に

毎日出ているわけでもないということで

様子を見ることに…

行った意味…魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

先生、目を見てもくれなかった赤ちゃん泣き


まぁ、下手に

ステロイド多用するよりはいいですが…

赤ちゃん、少しの菌などでも

目やにが出やすいそうなので

あまり気にしすぎないようにしますほんわか


まだちぎりパンにはなれない腕

ムチムチになるのはいつかな〜はてなマーク


ではでは





ALBUSのページです

_______________

 
 
作ったお菓子投稿してます

 

 

オススメ品、気になるもの紹介中

   

 ______________