花花花花花花花花花花

 

はじめまして

4歳差アラサー夫婦のブログです

結婚後1年ほどで仕事を辞めて妊活、専業主婦中

時間があるので

やりたいことに少しずつ挑戦中グー

お菓子作り・パン作り・お取り寄せなど

妊娠してからはお休み中

2023.夏に女の子を出産しました飛び出すハート

 

平凡な夫婦の暮らし

楽しく生活しつつ

目標 年100万以上の貯金です


 

←ポイントサイトをオススメする理由

普通の主婦でも少しずつ貯まりましたニコニコ

 

花花花花花花花花花花
 
秋冬に向けて買いました目がハート目がハート
産後
美容院へ行きたいと思っていたのですが
担当の美容師さんは
平日勤務オンリーなので

夫に相談して
平日に在宅してもらえる日に
行ってきましたひらめきキラキラ
4、5ヶ月ぶりの美容院美容院



いやー、赤ちゃんが近くにいなくて
寂しいと思うなんてアセアセ
産前とは全く生活が変わったことを
実感しましたダッシュ
なんなら早く帰って
会いたいと思いましたあんぐりアセアセ

産後、1人時間が欲しくて
近所に散歩に行く。なんて話も
ネットで見ていたので
1人時間満喫しよう〜
思って出かけたのに汗うさぎ
私はまだなくても大丈夫そうです
離乳食が始まったり
よく動いて手がかかると
また違う気持ちになるかなにっこりはてなマーク

育児っていろんな発見があって
興味深いですニコニコびっくりマーク
赤ちゃんの様子
ずっと見ていて飽きないですし、ねラブラブ

あんなに嫌だった
つわりの苦しみも出産後の痛みも
既に思い出せなくなってきました驚きアセアセ
こうしてみんな2人目、
3人目を出産していくのかと昇天昇天
よくできていますねあんぐりびっくりマーク



気づくと溜め込むホコリほんわか



そろそろ予防接種の説明

読みこまないとなぁ不安

寝ている時しか集中して読めないので

なかなか問診票書くまで進めずタラー真顔



最近の購入品達指差し気づき



ALBUSのページです

_______________

 
 
作ったお菓子投稿してます

 

 

オススメ品、気になるもの紹介中

   

 ______________