花花花花花花花花花花

 

はじめまして

4歳差アラサー夫婦のブログです

結婚後1年ほどで仕事を辞めて妊活、専業主婦中

時間があるので

やりたいことに少しずつ挑戦中グー

お菓子作り・パン作り・お取り寄せなど

妊娠してからはお休み中

2023.夏に女の子を出産しました飛び出すハート

 

平凡な夫婦の暮らし

楽しく生活しつつ

目標 年100万以上の貯金です


 

←ポイントサイトをオススメする理由

普通の主婦でも少しずつ貯まりましたニコニコ

 

花花花花花花花花花花
 
秋冬に向けて買いました目がハート目がハート
こんばんはひらめき
最近、昼間は全然寝なくて
夜はガッツリ寝る日々で
なかなかブログ書けなくなりました泣き笑い


↑こんな感じで

まだムラがありますが。


ミルク飲んで

しばらく起きていたかと思ったら

寝たラブラブと思っても

10.15分で目が覚めて

泣いて、また寝て…の繰り返しで

次のミルクの時間になることが多いです驚き



でも嬉しいこととありまして
プーメリーをなんとなく目で追うように電球
プー、ピグレッド、ティガーだけを
見つめてます爆笑
3つしかみることないから
飽きるのも早いのか
10分ほどで泣き始めますが大泣き大泣き

あとは
こんなのあるなんて
知らなかったのですが
ふれあいあそびという
体操?ダンスも始めましたほんわかピンクハート
泣いてない時間が出来てきたので
出来る触れ合いルンルン楽しいですね昇天ラブラブ



最初の曲の

おふねをこいでと

反応があって楽しそうにする

2曲目のぞうきんのうたが

個人的には好きですうさぎグッ


赤ちゃんと出来る

ふれあいのおすすめがあれば

ぜひ知りたいです流れ星


ちなみにまだ絵本を読んでも

特に反応はありません。。。

機嫌がよくて、
じっと見るそぶりをすることはありますが凝視
読み応えがなくて
1日1回読むか読まないかくらいしか
出来ずタコ





ALBUSのページです

_______________

 
 
作ったお菓子投稿してます

 

 

オススメ品、気になるもの紹介中

   

 ______________