花花花花花花花花花花

 

はじめまして

4歳差アラサー夫婦のブログです

結婚後1年ほどで仕事を辞めて妊活、専業主婦中

時間があるので

やりたいことに少しずつ挑戦中グー

お菓子作り・パン作り・お取り寄せなど

妊娠してからはお休み中

2023.夏に女の子を出産しました飛び出すハート

 

平凡な夫婦の暮らし

楽しく生活しつつ

目標 年100万以上の貯金です


 

←ポイントサイトをオススメする理由

普通の主婦でも少しずつ貯まりましたニコニコ

 

花花花花花花花花花花
 
エルゴパールグレー購入しましたニコニコ



こちら、大好きな

もち食感ロールにごま&あんこが出たと

インスタで見て

夫に頼んで買ってきてもらいましたひらめき飛び出すハート


ごまとあんこがマッチしていて
美味しかったですニコニコ花
リピートしたい!

涼しくなったら
ローソンにお散歩行きたいなぁ。
好きなだけスイーツ買いたいほんわか


スター


先日の楽天マラソンで購入した
プーメリー届きました目がハート

ベッドが木なので
設置してみましたが
まだ全然見ないです。
というか見えないのかな?

音楽も流してみましたが
そんなに興味なさそう泣くうさぎ
我が家、譲っていただいた
ネムリラがあるのですが
そちらの音楽は寝るときにかけると
割と眠くなるようで
寝てくれますzzzイエローハーツ
でも揺らしてもあまり寝ないので
いつも音楽だけかけて
抱っこしてます泣き笑いアセアセアセアセ


とりあえずプーメリーは
もう少し大きくなったら
また見せてみようと思いますにっこりルンルン


ALBUSのページです

招待コードは

CNZFJになります

良かったら使用して下さい看板持ち飛び出すハート


気づき最近の購入品達指差し気づき



_______________

 
 
作ったお菓子投稿してます

 

 

オススメ品、気になるもの紹介中

   

 ______________