花花花花花花花花花花

 

はじめまして

4歳差アラサー夫婦のブログです

結婚後1年ほどで仕事を辞めて妊活、専業主婦中

時間があるので

やりたいことに少しずつ挑戦中グー

お菓子作り・パン作り・お取り寄せなど

妊娠してからはお休み中

2023.夏に女の子を出産しました飛び出すハート

 

平凡な夫婦の暮らし

楽しく生活しつつ

目標 年100万以上の貯金です


 

←ポイントサイトをオススメする理由

普通の主婦でも少しずつ貯まりましたニコニコ

 

花花花花花花花花花花
 



来月はスーパーセール…のはず
そこで色々買うつもりでしたが
育児をしていて
色々欲しいものが出てきたりして
今月のマラソンで
購入してしまいました泣き笑いスター

とりあえず、付録がミッフィーなので
中期のひよこクラブ
月齢まだまだですが
後期も来月買う予定ですうさぎのぬいぐるみ花
すぐに付録がかわってしまうので、ね汗うさぎ
あとはSPUもアップしますしスター


お次は
ガーゼ買い足しましたニコニコ

お値段は少し高いですが
生地もしっかりしていて
かなり長持ちしそうだし
吐き戻しが多くても
ベチョベチョにならずに気分良く使えます泣き笑い
フックもついていて使いやすい!


そして背中スイッチ対策に…↓
少しでも効果あるならと
買ってみることにしました不安
柄も可愛いしねくるくる


お次はプーメリー流れ星
ほんわか関連は
この辺りを購入しましたびっくりマーク
他は時短グッズやコンタクトケア用品
電子書籍など。

完走はしませんでしたが
金額的にはまたまた5万近く買っていて
驚きました不安びっくりマークびっくりマーク
まだこれから
ほんわかさんの肌着、洋服を
買い足さないとなのにアセアセ
吐き戻しが多くて服が足りない、
そろそろノースリーブに近いほど
肩や腕が出てる服は寒そうで
着なくなってきたため汗うさぎ

これからどんどんお出かけしたいですが
服も何着たらいいかよくわからず。
コンビ肌着でもいいの?
それともツーウェイオール的なもの?
でもツーウェイオールの説明には
お部屋着、寝る時の服
って書いてあったなぁ…驚き
そしたら着るものないぞはてなマーク無気力
ボディスーツなんて
足丸出しで寒そうだし驚きと、迷子ですハートブレイク

もっと妊娠中に
周りのベビーがどんな格好してるか
よく見ておけば良かったです真顔後悔

宇宙人

ALBUSのページです

招待コードは

CNZFJになります

良かったら使用して下さい看板持ち飛び出すハート


気づき最近の購入品達指差し気づき


_______________

 
 
作ったお菓子投稿してます

 

 

オススメ品、気になるもの紹介中

   

 ______________