花花花花花花花花花花

 

はじめまして

4歳差アラサー夫婦のブログです

結婚後1年ほどで仕事を辞めて妊活、専業主婦中

時間があるので

やりたいことに少しずつ挑戦中グー

お菓子作り・パン作り・お取り寄せなど

妊娠してからはお休み中

 

平凡な夫婦の暮らし

楽しく生活しつつ

目標 年100万以上の貯金です


 

←ポイントサイトをオススメする理由

普通の主婦でも少しずつ貯まりますウインクウインク

 

花花花花花花花花花花
 
エルゴパールグレー購入しましたニコニコ

ガーゼは厚手の方が使いやすい指差し
お高めだけど買い足したいなぁ↓


新生児期は肌着で過ごしたほんわかさん
エアコンの効いた室内なので
短肌着と長肌着セット
もしくはボディスーツを着てますちょっと不満スター
ユニクロばかりスター


たまに写真を撮る時は
バースデイで買った2WAYオールを着たり
ルンルン
新生児のお洋服って
50-60表記か
50-70表記が多いですけど
-70ってかなりブカブカですよね?
長い間着れていいわぁ〜と思って
買ってますが
なかなか大きくてびっくりしましたあんぐりラブラブ

これがピッタリの日が来たら
感動してしまいそうです泣くうさぎ泣くうさぎ


そしてそろそろ
お出かけを意識し始めたので
お洋服の数を増やすべく
バースデイの服を
時々チェックしているんですが
可愛いものが多くて迷います〜ひまわり

ミッフィー柄はもちろん
花柄やレースの服も可愛い…
が、しかし
我が子ほんわかの顔とマッチするのか…?
よく考えて架空合成して想像してから
選ぶようにしてますアセアセ


ユニクロで買った

割と濃いめの黄色の

メッシュのパイナップルのボディスーツが

驚くほど似合わなかったのです

ドクロ


なので無難に淡い色の服にしようかと

思います泣き笑い

そしてさらに迷うのが

60を買うか、70を買うか。


60だと

割とすぐ着れなくなるというけれど

ちょうど良いサイズで季節も合うのかな?

というイメージ看板持ち

うーん、正解がわからない。。アセアセ


今回は50-70の服を

2着購入して

近くのしまむらへ届けてもらうことに

バースデイ行くには少し遠くて…

そしてそれを

夫に取りに行ってもらう予定です

ひらめき飛び出すハート


今回買ってないですが

これもとても可愛い!




早くベビーカーで

お外へお散歩に行きたいです看板持ちキラキラ

涼しくならないかな〜ダッシュ

ベビーカーに乗る練習も

しといた方がいいかな?

ほんわかほんわかほんわか

ではでは



ALBUSのページです

招待コードは

CNZFJになります

良かったら使用して下さい看板持ち飛び出すハート


気づき最近の購入品達指差し気づき


_______________

 
 
作ったお菓子投稿してます

 

 

オススメ品、気になるもの紹介中

   

 ______________