花花花花花花花花花花

 

はじめまして

4歳差アラサー夫婦のブログです

結婚後1年ほどで仕事を辞めて妊活、専業主婦中

時間があるので

やりたいことに少しずつ挑戦中グー

お菓子作り・パン作り・お取り寄せなど

妊娠してからはお休み中

 

平凡な夫婦の暮らし

楽しく生活しつつ

目標 年100万以上の貯金です


 

←ポイントサイトをオススメする理由

普通の主婦でも少しずつ貯まりますウインクウインク

 

花花花花花花花花花花
 
エルゴパールグレー購入しましたニコニコ


毎日ミルクをあげる時に

思うことがあって

なんだか頭でっかくなってないか?

重みも増し増しで

毎日腕がどんどん悲鳴を上げてますタラー


産まれたての頃は

あんなに小さかったのに…

お腹周りは大きくなると本で見ましたが

今では頭もひとまわりくらい

大きくなったように感じます

目びっくりマーク

健診で頭囲も測るようなので

どのくらい大きくなってるのか

今から楽しみですあんぐりルンルン


それに伴って気になり始めたのが

頭の形…驚き

なんだか

細長くなったような気がしてなりません

ネガティブネガティブ

今は気にしなくていいと

よく成長のアドバイスをくれるアプリ

たまひよなど

でも書かれてますが

やはり気になるものは気になる。オエー


上に長い気がしてしまいます驚き

みんな赤ちゃんこんな頭なんですかね?

気にしすぎ。かなぁ?


夫は気になった事ない〜

と言ってました大あくび


ほんわかさん、右を向いて寝るのが好きで

今までもなるべく左になるように

一日のうち何回かは

タオルで調整したりはしていたので…

正面から見た頭の形は

そこまで左右の差はないと思います


とりあえず

日中使用しようと思って

枕を買いました立ち上がる

丸ごと洗濯出来る点と

柄が可愛いのでこちらにしました花

エスメラルダも迷いましたが…


うちの子、手足の動きが激しくて汗うさぎ

ここ数週間前から

ベッドで寝かせていたら

90度回転していることが

何度もあったので

なるべく大きい枕にしておきました泣き笑い


果たして枕の上で何分寝てくれるか。

キメてる



最後になかなか夫と私とほんわかさん

家族写真を撮らないので

セルフで撮ることにしました

退院後初、というか家では

まだ3人で撮ってませんでしたちょっと不満アセアセ

久しぶりにコンタクトつけました!

メイクは面倒で眉毛だけ描きました泣き笑いハートブレイク


これからはちょくちょく

3脚もあるので撮ることにします昇天

家族の思い出も大事ですよねひまわり

次はしっかりメイクと髪もセットしよう…

反省真顔アセアセ

ではでは



ALBUSのページです

招待コードは

CNZFJになります

良かったら使用して下さい看板持ち飛び出すハート


気づき最近の購入品達指差し気づき


_______________

 
 
作ったお菓子投稿してます

 

 

オススメ品、気になるもの紹介中

   

 ______________