花花花花花花花花花花

 

はじめまして

4歳差アラサー夫婦のブログです

結婚後1年ほどで仕事を辞めて妊活、専業主婦中

時間があるので

やりたいことに少しずつ挑戦中グー

お菓子作り・パン作り・お取り寄せなど

妊娠してからはお休み中

 

平凡な夫婦の暮らし

楽しく生活しつつ

目標 年100万以上の貯金です


 

←ポイントサイトをオススメする理由

普通の主婦でも少しずつ貯まりますウインクウインク

 

花花花花花花花花花花
 
エルゴパールグレー購入しましたニコニコ


もう生後26dは、早い〜泣き笑い

3週目を過ぎたあたりから

昼間起きてることが増えたほんわかさん



ミルクを飲んで即寝だったのに

1時間半ほどグズグズして

少し寝たと思ったら

3時間空けずにまたお腹空いた〜!

と泣くことも無気力無気力


夫がいる時は

グズり対応をしてもらうことが

多いです大泣きOK

私より多分抱っこは上手いと思う

私はもう肩も腕も筋肉痛で…アセアセ

妊娠中からの運動不足、

筋肉落ちたので

今になってツケがきてますねハートブレイクゲッソリ



私の体重は出産時より

−6kgほどでストップしましたあんぐり

母乳あげてないのにそんなに増えず


ただ夫の育休が終わったら

たぶんストレスで爆食いしそうなのと

既製品ばかりのご飯を食べそうなので

すぐ太ると思いますもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


ルンルン


そして出産して月が変わったので

アルバス、注文してみましたピンクハート



初回はアルバムの配送手数料無料に

まんまとのせられて

ダンボのアルバムも買いましたデレデレアセアセ


ALBUSのページです

招待コードは

CNZFJになります

良かったら使用して下さい看板持ち飛び出すハート


届くのが楽しみです〜


気づき最近の購入品達指差し気づき


_______________

 
 
作ったお菓子投稿してます

 

 

オススメ品、気になるもの紹介中

   

 ______________