花花花花花花花花花花

 

はじめまして

4歳差アラサー夫婦のブログです

結婚後1年ほどで仕事を辞めて妊活、専業主婦中

時間があるので

やりたいことに少しずつ挑戦中グー

お菓子作り・パン作り・お取り寄せなど

妊娠してからはお休み中

 

平凡な夫婦の暮らし

楽しく生活しつつ

目標 年100万以上の貯金です


 

←ポイントサイトをオススメする理由

普通の主婦でも少しずつ貯まりますウインクウインク

 

花花花花花花花花花花
 
エルゴ購入しましたニコニコ


卯柄が可愛いおくるみイエローハーツ
いっぱい使おう〜昇天昇天


振り返り記事になりますキメてる

計画無痛の入院日

39w4d

入院時の内診で

ようやく子宮口少し開いてきてる

と言われましたキラキラ


それでも子宮頸管拡張の処置は必要で

その為の器具(棒)を

入れられるのが痛かったですピリピリ


その後、

硬膜外麻酔の処置もしまして

それもじんわり痛くて

腰がズーンと重く感じつつ

じんわり痛い…

胎動などよりは

全然痛く無いんですけどねアセアセ


いよいよ翌日朝から

促進剤が始まりますネガティブ

陣痛起こりますように昇天お願い



その日の夕飯は

病院でいただきましたスプーンフォーク

半分くらい食べられましたニコニコ

味付けというか

普段の量より多すぎてアセアセアセアセ

出産したら全部食べれるといいなルンルン

とこの時は前向きに考えて

穏やかな夜でしたトイプードルキラキラキラキラ


夜中になるとどんどん腰の痛みなのか

お腹の痛みなのか

痛みを感じ

トータル2時間ほどしか寝れずネガティブ

出産予定の日の夜明けを迎えました晴れ


②へ続きます

ではではちょうちょ


ブログの写真、我が子の毛量がわりとあって

驚きました…爆笑ダッシュ


育児日記やろうか悩みます。

母子手帳も書くの困ったしなぁキョロキョロ



気づき最近の購入品達指差し気づき

↓夜間授乳にも使えそうなライトお月様


_______________

 
 
作ったお菓子投稿してます

 

 

オススメ品、気になるもの紹介中

   

 ______________