花花花花花花花花花花

 

はじめまして

4歳差アラサー夫婦のブログです

結婚後1年ほどで仕事を辞めて妊活、専業主婦中

時間があるので

やりたいことに少しずつ挑戦中グー

お菓子作り・パン作り・お取り寄せなど

妊娠してからはお休み中

 

平凡な夫婦の暮らし

楽しく生活しつつ

目標 年100万以上の貯金です


 

←ポイントサイトをオススメする理由

普通の主婦でも少しずつ貯まりますウインクウインク

 

花花花花花花花花花花
 
エルゴ購入しましたニコニコ


卯柄が可愛いおくるみイエローハーツ
いっぱい使おう〜昇天昇天

38wの妊婦健診の結果です


NSTは今までで1番

元気にボコンボコン動いてました。

が、張りはないそうです泣き笑い


おまけに内診の子宮口も

未だ開かず。

先生にも予定日くらいになりそうだね

と言われました泣き笑い


一応、計画入院の日まで

1週間を切りましたあんぐりびっくりマーク

先生にもし入院当日も

子宮口がかたい場合を聞いたところ

薬を使うか

全く開かなそうな場合は

出産延期もあり得るとの事。驚き


そ、そうかぁー!

絶対産まれる訳ではないですものね…

となんだか急に

まだ予定の入院日に

産まれない気がしてきてしまいました

ネガティブネガティブ


健診後は

迷いに迷ってスタバの桃フラペジュース

飲みましたよ〜ピンクハート

コメダはいつか飲みますキラキラ

桃って自分で剥くの大変だし

食べ頃が難しいので

お店で食べれると嬉しい食べ物です指差し飛び出すハート


同じ果物でも

スイカとかキウイは

食べた後にムカムカしてくるので

妊娠中は苦手になってしまいました…悲しい


この差はなんなんだろう…

いつか誰かが口のつわりの謎を

解明してくれないかな凝視


それにしても桃美味しかった!

全部は飲みきれないので

夫にも飲んでもらいました気づき


そろそろ出産前に夫と2人で出かけるのも

最後になりそうなので

行きたいとこあるかな〜?と

考えたんですが

特にありませんでした驚きタラー


焼肉ジンクスとかありますが

そんなに食べられないし

胃もたれしそうなので

産後に焼肉食べたいですルンルン


結局マタニティフォトも撮らず

割と淡白な妊婦だと自分でも思いますダッシュ

母子手帳も妊娠経過の欄

真っ白だし…アセアセ


ただ、赤ちゃんの退院の服だけは

夫と相談して一応それっぽいものを

追加で最近購入しましたルンルン

夏素材のものですルンルン

似合うとよいなぁニコニコラブラブ

ではでは


気づき最近の購入品達指差し気づき

↓夜間授乳にも使えそうなライトお月様


_______________

 
 
作ったお菓子投稿してます

 

 

オススメ品、気になるもの紹介中

   

 ______________