花花花花花花花花花花

 

はじめまして

4歳差アラサー夫婦のブログです

結婚後1年ほどで仕事を辞めて妊活、専業主婦中

時間があるので

やりたいことに少しずつ挑戦中グー

お菓子作り・パン作り・お取り寄せなど

妊娠してからはお休み中

 

平凡な夫婦の暮らし

楽しく生活しつつ

目標 年100万以上の貯金です


 

←ポイントサイトをオススメする理由

普通の主婦でも少しずつ貯まりますウインクウインク

 

花花花花花花花花花花
 
エルゴ購入しましたニコニコ


卯柄が可愛いおくるみイエローハーツ
いっぱい使おう〜昇天昇天

ただ今37wに入りました

が、

ブログは1w遅れてますアセアセ



前回健診時に

バースプランの紙をもらってました

忘れてたけど…

提出が意外と早くて

もう出さないとみたいです不安びっくりマーク

とは言いつつ

何も考えてなくて書く事無い魂が抜ける


書いたか分かりませんが

私の出産予定は無痛分娩です

そして計画分娩予定ですダッシュ

一応、もう入院予定も予約しました

出産予定日の数日前です。


無痛の処置が怖いのと

麻酔で気持ち悪くならないか不安です


産後の回復重視で無痛にしましたスター

親には体格がいい(背が高い)ひとは

安産だから普通分娩でも大丈夫よ〜

なんて言われましたが

そこは譲らずダッシュダッシュ

親に手伝ってもらう予定もないですし

夫婦で決めることなのでにっこり



と、バースプランの話に戻りますが

かけたい音楽もないし

胎盤も見たく…はないし

夫も

へその緒を切りたいとかもないようだし

特に何も書かなくてもいいかなはてなマーク

やる気ない妊婦と思われそう泣くうさぎ


痛いの不安とだけ

書いておこうかなゲッソリ


風船


楽天マラソン始まりましたね〜

今日は5のつく日


今、扇風機が

サーキュレーター1台しかないのが

移動しないとで割と不便でもやもや

↑コレ使用してます


普通のタイプの扇風機買おうと思ってます

羽のないタイプ

ダイソンも検討したけど

高すぎるし…

温風は電気代高くなるだろうから

使わなさそうなので…

冬はエアコン派です笑い


シンプルなこれにしようかな


マラソン参加しますが

意外とそんなに買うものないかもです


日用品を買い足して

産後バタバタしないようにしようかな

ひまわり

イベントバナー



気づき最近の購入品達指差し気づき


↓夜間授乳にも使えそうなライトお月様


ではでは

_______________

 
 
作ったお菓子投稿してます

 

 

オススメ品、気になるもの紹介中

   

 ______________