花花花花花花花花花花

 

はじめまして

4歳差アラサー夫婦のブログです

結婚後1年ほどで仕事を辞めて妊活、専業主婦中

時間があるので

やりたいことに少しずつ挑戦中グー

お菓子作り・パン作り・お取り寄せなど

妊娠してからはお休み中

 

平凡な夫婦の暮らし

楽しく生活しつつ

目標 年100万以上の貯金です


 

←ポイントサイトをオススメする理由

普通の主婦でも少しずつ貯まりますウインクウインク

 

花花花花花花花花花花
 
エルゴ購入しましたニコニコ


卯柄が可愛いおくるみイエローハーツ
いっぱい使おう〜昇天昇天


妊婦生活についてスター

想像では妊婦生活って

穏やかに過ごしてるイメージラブラブでしたが


実際は

呼吸は苦しいし

胃はいつも痛いし

ご飯食べられないし

なんだかすぐイライラするし

最近は暑くて汗かくし!?


そして何より夜寝られないネガティブびっくりマーク


前から2.3時間ごとに

起きてはいましたが

すぐ寝付けたのですが

最近は1.2時間しても眠れないことも

魂が抜ける


大体夜は3時間程寝て

午前に2.3時間

午後に1〜3時間寝てしまっていて

悪循環です驚きアセアセ

昼間の方がベッドも広く使えるしひらめきダッシュ

夫いないから?

よく寝れるのはナゼなのでしょうか?


そんなこんなで

昼間にやりたい事全然出来ず

寝るか、横になってばかり。

ダメダメ妊婦です無気力

料理もほとんどしていないし…

刺繍も進まないし


でも分割食だけは

ちゃんと時間通りに食べてますよだれタラー


あ、あと破水対策で

生理用品のパンツタイプと

介護コーナーにある

給水大容量のシート?

生理のときのようなシートを買いました看板持ち



生理のパンツタイプは

普段の下着の上に

ガードするつもりで履いて

くたびれてきたら交換するといいと

どこかで見て、マネしました飛び出すハート


でもいつから使うか迷います無気力もやもや

ではでは



気づき最近の購入品達指差し気づき

↓夜間授乳にも使えそうなライトお月様

_______________

 
 
作ったお菓子投稿してます

 

 

オススメ品、気になるもの紹介中

   

 ______________