花花花花花花花花花花

 

はじめまして

4歳差アラサー夫婦のブログです

結婚後1年ほどで仕事を辞めて妊活、専業主婦中

時間があるので

やりたいことに少しずつ挑戦中グー

お菓子作り・パン作り・お取り寄せなど

妊娠してからはお休み中

 

平凡な夫婦の暮らし

楽しく生活しつつ

目標 年100万以上の貯金です


 

←ポイントサイトをオススメする理由

普通の主婦でも少しずつ貯まりますウインクウインク

 

花花花花花花花花花花
 
エルゴ購入しましたニコニコ
パールグレーです

卯柄が可愛いおくるみイエローハーツ
いっぱい使おう〜昇天昇天



風船


34w最終日の体重

妊娠前BMIは22

妊娠前より−0.4kg

つわり時より+5.6kg増

出産時の目標は+10kgまで無気力


グラフにすると↓


夜間の口まずい問題は

悪化するばかりですゲッソリ

自分でも口臭いとわかるくらい…


胃液が上がってるんだろうなゲロー

諦めています…

いくらうがいをしても

喉の奥から

痰と一緒に出てくるんですもの泣くうさぎ泣くうさぎ

あと1ヶ月少しの辛抱!


スター



今までたまごクラブは

興味ありましたが

マタニティの話だし

ゼクシィbabyなどの情報誌も

定期的に貰えていたので

購入していませんでした知らんぷり


ただ、今期最新号のひよこクラブは

ミッフィーの

マルチコットンケットが付録で

可愛いニコニコ飛び出すハートこともあり

赤ちゃんの育て方について

予習出来るかなという事で

初めて購入してみることにラブラブ


そして

漬けていた梅シロップも

無事出来上がりましたー!ひらめき

夫と共に飲みました

氷砂糖とグラニュー糖の

味の違いは正直分かりませんが

毎日振る時に

氷砂糖の方が溶けやすいとは思いましたアセアセ

来年は氷砂糖にするかなダッシュ



風船


気づき最近の購入品達指差し気づき


6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中



↓授乳にも使える電気ポットコップ


↓夜間授乳にも使えるライトお月様


ではでは

_______________

 
 
作ったお菓子投稿してます

 

 

オススメ品、気になるもの紹介中

   

 ______________