花花花花花花花花花花

 

はじめまして

4歳差アラサー夫婦のブログです

結婚後1年ほどで仕事を辞めて妊活、専業主婦中

時間があるので

やりたいことに少しずつ挑戦中グー

お菓子作り・パン作り・お取り寄せなど

妊娠してからはお休み中

 

平凡な夫婦の暮らし

楽しく生活しつつ

目標 年100万以上の貯金です


 

←ポイントサイトをオススメする理由

普通の主婦でも少しずつ貯まりますウインクウインク

 

花花花花花花花花花花
 
エルゴ購入しましたニコニコ


卯柄が可愛いおくるみイエローハーツ
いっぱい使おう〜昇天昇天


おはようございます

看板持ち

何日かピンク出血がありましたが

とりあえず落ち着きました

ほっ赤ちゃんぴえんアセアセ


急な病院受診の後

夫が午前の会議に出たいとのことで

まぁ体調も大丈夫そうなので

星乃珈琲でモーニングすることに




パンケーキが美味しかったです泣き笑い

ただ、会議がなかなか長くて

私としては早く帰って寝たかった…


先帰れば良かったですねアセアセ



この出血の件から

さらに出産準備と入院準備への

危機感をかなり持つように。


とは言いつつ

入院に関しては確認したところ

産院がかなり用意してくれているので

充電関係、汗拭きシートや

飲み物、おやつ程度かな?

ちょこちょこ用意を始めました!


丁度やっている

ファミマの1個買うと

1個貰えるキャンペーンも利用して

プロテインバーやら

スポーツドリンクGETしてますひらめきイエローハーツ


ではでは


気づき最近の購入品達指差し気づき


↓授乳にも使える電気ポットコップ


↓夜間授乳にも使えそうなライトお月様


_______________

 
 
作ったお菓子投稿してます

 

 

オススメ品、気になるもの紹介中

   

 ______________