花花花花花花花花花花

 

はじめまして

4歳差アラサー夫婦のブログです

結婚後1年ほどで仕事を辞めて妊活、専業主婦中

時間があるので

やりたいことに少しずつ挑戦中グー

お菓子作り・パン作り・お取り寄せなど

妊娠してからはお休み中

 

平凡な夫婦の暮らし

楽しく生活しつつ

目標 年100万以上の貯金です


 

←ポイントサイトをオススメする理由

普通の主婦でも少しずつ貯まりますウインクウインク

 

花花花花花花花花花花
 
購入予定のエルゴ↓
色迷うなぁ
可愛いおくるみイエローハーツ
こちらも買いたい目がハート



本日は私の食事について…

全然見本にならない

むしろ悪い食事ですネガティブ

家にいる1日です予防ハートブレイク



反省のためにも

思い出しつつ書いてみます爆弾

一度の量は1人分の半分程度です


朝 6時から7時半の間 

干し芋かヨーグルト、

サラダ、パンを食べるときも

何品か食べる時は30分くらい空けて

少しずつ食べる

少し家事をして寝不足なので

ほぼ毎日また寝る 

10時から11時過ぎ

朝食べていないもの、果物など

お昼まで我慢できないときは

そばやうどんを食べることも。

(それが昼ご飯に)

13時頃

お昼ごはん

夫のお弁当と同じものの日や

冷食、麺類、おにぎりなど

野菜少しは食べる

気分が悪いときは

しばらくしてからまた横になる

16時くらい

その日食べていないチーズやヨーグルト、

干し芋、果物食べる

お菓子を食べるときも

17時30分から19時過ぎ

夜ご飯

作れた日は出来たものから

ほんの少しずつ食べるよだれ

サラダ食べ、炒め物食べ

味噌汁食べ、ご飯食べるなど

トータルで1時間くらいかけて

食べているかな…


ここで食べ過ぎると

その後ずっと気持ち悪くなり

最悪カエルになるので

だいぶ気をつけて少ないくらいで

止めてます無気力


そして翌日まで

水のみ摂取…コップ

自分の食事、圧倒的に

野菜不足ですね不安



サプリは葉酸とDHAは

調整しながら飲んでます


よだれ


妊娠中期前半、元気な日に

夫と行ったリンガーハット

↑夫が食べたもの

私は皿うどんスプーンフォーク


大好きな皿うどん、ちゃんぽんも

玉ねぎ苦手になったし

塩分多いし、量も多いしで

出産後までもう食べられなさそう泣くうさぎ

この日も胃がはち切れそうに。



最近は外食欲もまた無くなり

GW夫は5連休で

私達、予定も無いので

何か美味しいもの食べに行く?

と聞いてくれていますが

特に思い浮かばず昇天タラー


小分けにして冷凍出来るので

デリバリーピザでも

頼もうかと思ってますにっこりにっこりにっこり

ピザーラが1番好き飛び出すハート

ですがお高い泣き笑い


ではでは


購入検討中の物達↓




_______________

 
 
作ったお菓子投稿してます

 

 

オススメ品、気になるもの紹介中

   

 ______________