花花花花花花花花花花

 

はじめまして

4歳差アラサー夫婦のブログです

結婚後1年ほどで仕事を辞めて専業主婦中

時間があるので

やりたいことに少しずつ挑戦中グー

お菓子作り・パン作り・お取り寄せなど

 

平凡な夫婦の暮らし

楽しく生活しつつ

目標 年100万以上の貯金です


 

←ポイントサイトをオススメする理由

普通の主婦でも少しずつ貯まりますウインクウインク

 

花花花花花花花花花花
 
購入予定のエルゴ↓
色迷うなぁ
可愛いおくるみイエローハーツ
こちらも買いたい目がハート




歯

大事な歯磨き

つわりが落ち着いてから

一時は平気だったんですが

また気持ち悪くなりまして

一日1.2回しか出来ていません悲しい


安定期に入ってから

歯医者さんへは行ったので

そんなに不安視していなかったのですが

最近のある日

じっくり歯を見たところ

前歯…なんか透けてるびっくりマークはてなマーク

前からこんなに透けてたかなはてなマークアセアセ

思う事がありまして

もしかして

唾液の分泌減っているし

歯が溶けているのかもですネガティブネガティブ



相変わらず痰も止まらないし

よだれつわりもあるけど

寝ているときに目を覚ますと

口はカラッカラに乾いてるんですよねゲッソリ


キシリトールのガムの味も

気持ち悪くなるので

食べられないし…

結局口を濯ぐマウスウォッシュも

気持ち悪くてあまり使えず…


何とかしたいけど

どうにも出来ない

口内環境驚き

産まれるまで

もってくれるかな。私の歯魂が抜ける


チューリップ


あと困った不調は

お腹が大きくなって

腰が痛いのは痛いんですが

それよりも

お出かけした日にばかり起こる

耳管開放症ですハートブレイク


以前にも書いたんですが

自分の声がすごく響くので

気持ち悪くてタコ

出かけて3.4時間すると

症状が出ることが多い印象です予防


水分摂ってもなるので

こちらも対策出来ずタラー

用事はパパっと済ませて

早く帰るようにするしかないのかな

泣き笑い



最近花粉良くなりましたかね?

そろそろ洗濯外干し出来る…かな?

今日は暗い話ばかりでしたが

この辺でパー



我が家の愛用品達↓


_______________
 
 
作ったお菓子投稿してます

 

 

オススメ品、気になるもの紹介中

   

 ______________