花花花花花花花花花花

 

はじめまして

4歳差アラサー夫婦のブログです

結婚後1年ほどで仕事を辞めて専業主婦中

時間があるので

やりたいことに少しずつ挑戦中グー

お菓子作り・パン作り・お取り寄せなど

 

平凡な夫婦の暮らし

楽しく生活しつつ

目標 年100万以上の貯金です


 

←ポイントサイトをオススメする理由

普通の主婦でも少しずつ貯まりますウインクウインク

 

花花花花花花花花花花
 
購入予定のエルゴ↓
色迷うなぁ
可愛いおくるみイエローハーツ
こちらも買いたい目がハート



使い道のわからない

スヌーピーの小物縫い物泣き笑い

完成〜ちょうちょ



25wの妊婦健診行ってきました

体重は前回検診より

1ヶ月で400g増でした


むくみ、尿検査、血圧も

特に問題なくニコニコ

胎児のエコーをしてもらいましたキラキラ


前回のスクリーニングでは

大きさについて

何も言われなかったんですが

今回は前々回の時と同様

少し小さめの赤ちゃん看板持ちですね

と。


私はわりと身長もあるし

大きいけど

赤ちゃんは大きいとは限らないんだな…と

あんぐり


でも検診後に

ネットで25wの赤ちゃんの推定体重を

検索したところ

平均的な大きさでした汗うさぎ

約830g




参考にしているデータが

それぞれ違うのですかね?

そんなに

気にしないようにしようと思います昇天


ただ赤ちゃんって

夜に成長するらしいのですが

夜もあまり食事が摂れないのが

最近の悩みなので

食べ過ぎると吐くためアセアセ

影響があるのか

次の検診で聞けたらと思ってます


頭の大きさ

他は平均なのですが

週数より1.2w小さめなのも

気にかかります悲しい


検診は今後は2wごとなので

あっという間にまた検診になりそうですが

成長を楽しみに

過ごそうと思います飛び出すハート飛び出すハート


あ、今回初めて

検診中寝ていて

先生にお腹揺らされても全然動かず

お顔も位置が悪くて

何も見えませんでした泣き笑い

立派な太ももだけ確認出来ましたキメてるびっくりマーク



我が家の愛用品達↓


ではでは

_______________

 
 
作ったお菓子投稿してます

 

 

オススメ品、気になるもの紹介中

   

 ______________