花花花花花花花花花花

 

はじめまして

4歳差アラサー夫婦のブログです

結婚後1年ほどで仕事を辞めて専業主婦中

時間があるので

やりたいことに少しずつ挑戦中グー

お菓子作り・パン作り・お取り寄せなど

 

平凡な夫婦の暮らし

楽しく生活しつつ

目標 年100万以上の貯金です


 

←ポイントサイトをオススメする理由

普通の主婦でも少しずつ貯まりますウインクウインク

 

花花花花花花花花花花
 

スクリーニング検査
無事終わりました…泣き笑い

とはいいつつ
そんなに長い時間
エコーしてもらえた気はあまりしないです

不安アセアセ

全体をさらっと見てもらった感じですね


小脳の大きさや

心臓の作り、4つのお部屋などは

私にもはっきり見えるくらい

エコーを拡大してみせてもらえたのですが

他は何が何だか

分からないものばかりでした悲しい


あと顔の周りに手を当てていて

口まわりが見えにくかったので

口唇口蓋裂などはないかが

少しだけ心配です…


担当の先生からは

特別異常は見当たらない

と言ってもらえたので

ひとまずは安心しました。

たぶん口も見てくれていたはず…なので。


気になるおくるみ


検査の後はシャトレーゼへピンクドーナツ
アイスが買いたくて
行ってしまいましたスプーンフォークスプーンフォーク

チョコバッキーと

ジャージー牛乳アイス

モナカアイスを買いました目がハート

目移りしちゃいましたが

持てる量と冷凍庫のスペースとも

相談して爆笑


またスペース空いたら

買いに行こうと思いますニヤリ

とはいいつつ購入後

数日経ちましたが

まだ我慢して一つも食べておりませんアセアセ

なにか頑張った日のご褒美で

食べようと思いますルンルン



その時購入したよもぎ団子↓

夫と半分コしましたキラキラ


いまだに分食続けていますが

手軽に食べられるもの

炭水化物が多くなりがちです

パンは

フランスパンばかり食べちゃう

焼くと美味しいのよねイエローハーツ


最近はあえて野菜を

食べてみたりもしています真顔アセアセ


何か食べると

お腹の中の子も

もきょもきょ動くので

何か感じているのかな〜?


あ、シャトレーゼの低糖質デザートは

いろいろありしたが

今回は購入してませんガーン

ごめんなさい

体重管理がまだ厳しくないので

人工甘味料系はやめておくことにしました

ではでは

_______________

 
 
作ったお菓子投稿してます

 

 

オススメ品、気になるもの紹介中

   

 ______________