花花花花花花花花花花

 

はじめまして

4歳差アラサー夫婦のブログです

結婚後1年ほどで仕事を辞めて専業主婦中

時間があるので

やりたいことに少しずつ挑戦中グー

お菓子作り・パン作り・お取り寄せなど

 

平凡な夫婦の暮らし

楽しく生活しつつ

目標 年100万以上の貯金です


 

←ポイントサイトをオススメする理由

普通の主婦でも少しずつ貯まりますウインクウインク

 

花花花花花花花花花花
 

可愛いドレスとおくるみイエローハーツ


だいぶ前の購入品になりますが…


ずっと行ってみたかった

バースデイへ行きました指差し飛び出すハート


赤ちゃん用品まずは

肌着からチェックを始めまして

夫と2人で

じっくり新生児コーナーを見ましたニコニコ

そこで

可愛いミニーちゃん肌着セットを発見



短肌着要らないエピソードを

インスタ等でよく見ていたので

セットではないものが良かったのですが

気にいる柄がなく

このセットに立ち上がる


あとは60-70サイズの

2wayロンパースなるものも

買っちゃいましたが

これは果たして暑い夏に

着る機会かあるのか分かりませんアセアセ汗うさぎ


バースデイ可愛いので

また出産までに

一度くらい行きたいです

ちょっと自宅から遠いので

なかなか行けないのですぐすん


ちょうちょ


別日になりますが

ダイソーに行ったついでに購入した

ベビー用品


ポリ袋は小さ過ぎたかもですアセアセ

GWにもまた

少しずつベビー用品買いたそうかなと

思っておりますニコニコキラキラ



ここに来て

買わないつもりだったベビーベッド

夫は安全なども考慮して

購入したら?と言うので

悩んています無気力


ココネルエアー

いいかなと思ったのですが

小さめなのと

あまり長く使えなさそうなのに

この値段なのが…泣き笑い


レンタルかメルカリなどで

お安く手に入れられないか

調べてみようと思います魂が抜けるびっくりマーク




ではでは

_______________

 
 
作ったお菓子投稿してます

 

 

オススメ品、気になるもの紹介中

   

 ______________