花花花花花花花花花花

 

はじめまして

4歳差アラサー夫婦のブログです

結婚後1年ほどで仕事を辞めて専業主婦中

時間があるので

やりたいことに少しずつ挑戦中グー

お菓子作り・パン作り・お取り寄せなど

 

平凡な夫婦の暮らし

楽しく生活しつつ

目標 年100万以上の貯金です


 

←ポイントサイトをオススメする理由

普通の主婦でも少しずつ貯まりますウインクウインク

 

花花花花花花花花花花
 
可愛いドレスとおくるみイエローハーツ


昨日アメトピに掲載されたようです

初めてかも?

お金の話だったからかな泣き笑い



さて今日は

アカチャンホンポで

抱っこ紐の試着をしたお話です指差し


我が家は

身長も平均以上、長く使えて

肩腰の負担が少ないタイプを

検討しているのですが


アカチャンホンポでも

多めに取り扱っている

エルゴ、ベビービョルン

アンジェレッテの、3つを

試着させてもらいましたニコニコ飛び出すハート


といっても

主に夫が試したのですが昇天


夫曰く

装着が楽なのはエルゴ

1番手数が少ないし、肩の安定感もある

ただ最後の引っ張る紐が

後ろ向きなのでコツが要る


ベビービョルンは

肩もしっかりはしてるが

カチッとハメるスライド式の固定フックが

なかなか着けづらい


アンジェレッテもつけやすいが

夫としてはエルゴが好きな模様流れ星


私はエルゴだけ試着しましたが

アンジェレッテも気になってますダッシュ

カタログルンルン


本当は見た目的には

ベビービョルンで見に行ったんですが

私もフックがどうもやりにくくてアセアセ

候補から外しましたタラー

カバーなどで

見た目は自分好みに出来そうなので

2つのうち

どちらかに決めて

出産までに買おうと思いますにっこり

値段的にはアンジェレッテのが

だいぶお財布に優しいですが…

夫にも使って欲しいので

おそらくエルゴになりそうかな立ち上がる



楽天のセールのときに買うか

妊娠時に国からもらえた5万円で

お店で買うか迷ってますひらめき

我が家はギフト券ではなかったですあんぐり



我が家の空気清浄機↓


ではでは

_______________

 
 
作ったお菓子投稿してます

 

 

オススメ品、気になるもの紹介中

   

 ______________