花花花花花花花花花花

 

はじめまして

4歳差アラサー夫婦のブログです

結婚後1年ほどで仕事を辞めて専業主婦中

時間があるので

やりたいことに少しずつ挑戦中グー

お菓子作り・パン作り・お取り寄せなど

 

平凡な夫婦の暮らし

楽しく生活しつつ

目標 年100万以上の貯金です


 

←ポイントサイトをオススメする理由

普通の主婦でも少しずつ貯まりますウインクウインク

 

花花花花花花花花花花
 

妊娠してから履いているキメてる
マタニティレギンス飛び出すハート
厚手で良いですグッ

花花花

↓広告クリック良ければよろしくお願いします


こんばんは

朝起きると妙に口の中がカラカラで

すごく気持ちが悪いです煽り


つわりの時から

歯磨きNGになりましたが

今は奥歯、舌磨きだけ気をつければ

かなりマシになりましたよキラキラ


と言いつつ

最近昼間磨いてみたら

ダメでした…ハートブレイクハートブレイク

まだ夜だけしっかり磨くのに

留まっておりますドクロ

もうすぐ歯科検診に行くつもりなので

口内環境どうなってしまったか

かなり恐怖に感じてますが

頑張って行ってきますねくちびるアセアセアセアセ


↓愛用の歯磨き粉

いつも買い溜めしてます


にっこり



タイトルの件ですが

先日テレビで

昨今の物価高の影響などから

老後資金を改めて計算し直すと

実は2,000万でも

足りないと言ってました驚き




今はプラス400万の

2,400万は必要だそうです無気力びっくりマーク

かなり増えてませんか?

専業主婦でいられないよー

と焦ってきました…


不妊治療もあるからと

仕事を辞めたものの

いつまでも

専業主婦でいるつもりはないのですが

仕事もして

お金も貯めないとな驚き驚き

改めて感じますねダッシュ


これからもどんどん

物価あがるんだろうなぁ真顔

何か買うのでも

いろいろと躊躇しちゃいますねタラー

迷って買えないことが増えました泣き笑い


ではでは



_______________

 
 
作ったお菓子投稿してます

 

 

オススメ品、気になるもの紹介中

   

 ______________