花花花花花花花花花花

 

はじめまして

4歳差アラサー夫婦のブログです

結婚後1年ほどで仕事を辞めて専業主婦中

 

平凡な夫婦の暮らし

楽しく生活しつつ

目標 年100万以上の貯金です


 

←ポイントサイトをオススメする理由

普通の主婦でも少しずつ貯まりますウインクウインク

 

花花花花花花花花花花
 

妊娠してから履いているキメてる
マタニティレギンス飛び出すハート
厚手で良いですグッ

花花花

↓広告クリック良ければよろしくお願いします



18wが過ぎましたひらめきルンルン

妊娠5ヶ月目は

本当に過ぎてゆくのが早く感じますダッシュ


18wの体重は

妊娠前と比較して右差しつわりで−6.0kg

現在は−3.8kg

(実質2.2kg増加)

でした看板持ちスター


↓グラフだとこんな感じ

このままの調子でいけたら

いいのかな?といったところですあしあと


ニコニコ


さて、少し前に

市で開催しているパパママ学級に

参加してきましたびっくりマーク


前期なので歯のことや

食事の話がメインでした骨

まだつわりも少しあって

不安だったので

平日でしたが夫も半休を取って

一緒に行ってくれました目がハート


参加者の2/3くらい

男性も来ていたので

意外とみんな来てる電球多いなぁキラキラ

という印象ですびっくりマーク




話の内容的には

基礎って感じだったので

そういう関連の大学に行っていたこともあり

正直新しい情報を得た

感じではなかったですが

雰囲気や市の職員さん達に

相談しやすそう!な

発見もあったので

楽しかったですニコニコ音符


後期は沐浴なども学べるので

ぜひ行きたいのですが

電話予約なので

予約開始日に電話頑張りますスマホ乙女のトキメキ


産院でも

こういった学級をやっているようなのですが

今はオンラインのみみたいで悲しい

こちらも前期は

食事の話とかみたいなので

前期はパスしようかなーと

思ってますアセアセ


ではでは

_______________

 
 
作ったお菓子投稿してます

 

 

オススメ品、気になるもの紹介中

   

 ______________