花花花花花花花花花花

 

はじめまして

4歳差アラサー夫婦のブログです

結婚後1年ほどで仕事を辞めて専業主婦中

時間があるので

やりたいことに少しずつ挑戦中グー

お菓子作り・パン作り・お取り寄せなど

 

平凡な夫婦の暮らし

楽しく生活しつつ

目標 年100万以上の貯金です


 

←ポイントサイトをオススメする理由

普通の主婦でも少しずつ貯まりますウインクウインク

 

花花花花花花花花花花
 

妊娠してから履いているキメてる
マタニティレギンス飛び出すハート
厚手で良いですグッ

花花花

↓広告クリック良ければよろしくお願いします


おはようございます

17wは吐くことなく過ごせるように

唾液づわりと痰づわりは

産むまで治らなさそうだな…

と諦めモードです悲しい


ただ匂いもだいぶ

元に戻ってきたようでキラキラ

玉ねぎはあと少し、

ネギとニンニクはまだ怖くて試してません



17wに検診行ってきました看板持ち

赤ちゃんは元気にしてました飛び出すハート

丸まっていましたハリネズミ



恐ろしの体重は↓


妊娠前と比較して

右差しつわりで−6.0kg

現在は−4.6kg

(前回検診時より1.4kg増)


思っていたより増えてなかったので

先生からも何も言われませんでした

泣き笑いほっ


そしてまたつわりで減った体重は

換算していいのか聞き忘れましたハートブレイク


質問あるか聞かれても

その日にもらった情報処理でいっぱいで

忘れてしまうんですよねアセアセアセアセ

メモ持っていった方が良いですねびっくりマーク





17wから各部位の大きさを測って

成長曲線で大きさを見るようになって

グラフに表示されるんですが

基準値内で一安心ですひらめき


まだ差があまりないようですが

これから週数が進むにつれて

大きさに個人差が出てくるようなので

また1ヶ月後が楽しみです看板持ち飛び出すハート



検診の話はまだあるのですが

今日はNIPTの結果を書きます


結果が出たとのことで

聞きに行きました驚き


結果は3つの項目 全て陰性でした気づき


夫婦共に

内心ドキドキ、ヒヤヒヤしていたので

まだこれからどんなことが

あるか分かりませんが

ひとまず気持ちが落ち着きました


ではでは


西松屋で買いました目がハート

どちらも飲んでみましたが

個人的には牛乳屋さんの珈琲は

また買おうと思います指差し


黒ゴマは牛乳で割るので

牛乳がないと飲めないのと

規定で割ると味が濃いめなので

もう少し薄めてまた飲んでみようと思います

牛牛牛

今は西松屋より少し安いので

Amazonで買おうかな…


_______________

 
 
作ったお菓子投稿してます

 

 

オススメ品、気になるもの紹介中

   

 ______________