花花花花花花花花花花

 

はじめまして

4歳差アラサー夫婦のブログです

結婚後1年ほどで仕事を辞めて専業主婦中

時間があるので

やりたいことに少しずつ挑戦中グー

お菓子作り・パン作り・お取り寄せなど

 

平凡な夫婦の暮らし

楽しく生活しつつ

目標 年100万以上の貯金です


 

←ポイントサイトをオススメする理由

普通の主婦でも少しずつ貯まりますウインクウインク

 

花花花花花花花花花花
 

お腹に巻いて温活中キメてるびっくりマーク
よく伸びて履きやすいです飛び出すハート

花花花

↓広告クリック良ければよろしくお願いします



調子が悪いと

夫にあたる嫌な妻、私です。


以前から

空腹時や寝起きは怒りっぽい

性格だったんですが

妊娠も加わって

ついつい嫌味を言いがちにハートブレイク



優しくして欲しいと

私は主張するけど

夫には優しくしないネガティブ

ひどい妻です魂が抜ける魂が抜ける

体調ガッツリ落ち着けば

気持ちも穏やかになれるのでしょうか?


今からこんな調子で

これから心配ですアセアセ

結婚前は自分のこと

温厚と思って生きてきたのに

いつのまにか理想とは

ほど遠い自分になってしまった不安


夫に見放される前に

優しいひとになれるよう

気をつけよう悲しい






さて、最近食べたくて

これまた夫に頼んで←あんぐりアセアセ

買ってもらった

ローソンのもちロール

中のクリームが

とっても美味しかったですラブラブ


ただ…甘いもの食べると

やはり唾液と痰がひどくなって

口の中も苦くなるので

以前よりお菓子、甘いものを

欲さなくなりました悲しい

身体には良いんですが

心の楽しみが奪われた気分泣き笑いハートブレイクハートブレイク



という訳で

今年のバレンタインは

夫にも買わず、作らず

何も無しで終わりそうですクッキーのプレゼント


あげなくても

ホワイトデー頃に体調が良ければ

何かくれるという夫プレゼント

冷静にみたら

優しさの塊ですね。

もっと優しくしないとな…

悲しい悲しい悲しいまた反省。




ではでは

_______________

 
 
作ったお菓子投稿してます

 

 

オススメ品、気になるもの紹介中

   

 ______________