花花花花花花花花花花

 

はじめまして

4歳差アラサー夫婦のブログです

結婚後1年ほどで仕事を辞めて専業主婦中

時間があるので

やりたいことに少しずつ挑戦中グー

お菓子作り・パン作り・お取り寄せなど

 

平凡な夫婦の暮らし

楽しく生活しつつ

目標 年100万以上の貯金です


 

←ポイントサイトをオススメする理由

普通の主婦でも少しずつ貯まりますウインクウインク

 

花花花花花花花花花花
 

お腹に巻いて温活中キメてるびっくりマーク
よく伸びて履きやすいです飛び出すハート

花花花

↓広告クリック良ければよろしくお願いします


こんばんは

最近はまた食べれたり

食べられなかったり

スッキリしない日々です悲しい


お腹もだんだん大きくなって

ついに胸よりお腹が出ましたびっくりマーク

よく食べた日は

胃がそれよりも大きくなってました真顔びっくりマーク


仕方ないと分かりつつも

大きくなってきたお腹で

どんどん体制が辛くなってきてます煽り

腹帯…買おうかなダッシュ



三毛猫



夫のお給料が

しばらく前からなんですが

残業代のつかない

固定給になりました無気力びっくりマーク



今まで残業で貰えてたお金で

助かっていた部分も大きかったので


聞いたときは

大丈夫かな、やばいかな…ネガティブ

と不安になりましたが

一般職から少し昇給したようで

基本給も上がったので

総合的に見ると前より年収も上がる…?

らしいですニコニコ飛び出すハート


固定になったおかげで

予算的には管理しやすくなりました昇天



そんな夫にあげるバレンタイン

ちなみに

夫のお金で買いましたニコニコ

そして可愛いと喜んでおりました看板持ち飛び出すハート



ではでは



_______________

 
 
作ったお菓子投稿してます

 

 

オススメ品、気になるもの紹介中

   

 ______________