花花花花花花花花花花

 

はじめまして

4歳差アラサー夫婦のブログです

結婚後1年ほどで仕事を辞めて専業主婦中

時間があるので

やりたいことに少しずつ挑戦中グー

お菓子作り・パン作り・お取り寄せなど

 

平凡な夫婦の暮らし

楽しく生活しつつ

目標 年100万以上の貯金です


 

←ポイントサイトをオススメする理由

普通の主婦でも少しずつ貯まりますウインクウインク

 

花花花花花花花花花花
 

お腹に巻いて温活中キメてるびっくりマーク
よく伸びて履きやすいです飛び出すハート

花花花

↓広告クリック良ければよろしくお願いします




妊娠100日を過ぎました

吐き気も少なくなったし

食後の唾液、痰が出る症状も

よくなりつつあって


つわり終わりになるかな〜泣き笑い

と期待してました



でも

ぶり返し、有りました!

昨日は午後から寝る時までも吐き気

口も苦いし、痰も出るネガティブ


一気につわりなくなる人も

いるようですが

私は違うようです魂が抜ける


赤ちゃん泣き


先日の検診から

体重測定が始まって

思った以上に体重が軽く測定されまして

服の分として1kgマイナスされて

家でいつも測ってる体重より

1.5kgほど軽かったネガティブ


その体重から毎月1kgずつプラスの

合計10kg目安に

と言われたのですが

その出産時の目標体重が妊娠前より

プラス3kgしかなかったんですハートブレイク


つわりで5kgちょっと減ったとはいえ

これから食べれるようになったら

すぐ太ってしまいそうで

ストレス感じました悲しい


つわりで食べれない

→良くなってようやく食べれた

の初めの月の1kgなんて

目標達成不可能じゃないですか?

早くも諦めモードですアセアセアセアセ


こんなことなら

重めの体重からの

目標10kgにしたかったー!

と謎に後悔してます予防ハートブレイクハートブレイク



↓ゆったりマタニティレギンス

色も色々選べます指差し



ではでは

_______________

 
 
作ったお菓子投稿してます

 

 

オススメ品、気になるもの紹介中

   

 ______________