花花花花花花花花花花

 

はじめまして

4歳差アラサー夫婦のブログです

結婚後1年ほどで仕事を辞めて専業主婦中

時間があるので

やりたいことに少しずつ挑戦中グー

お菓子作り・パン作り・お取り寄せなど

 

平凡な夫婦の暮らし

楽しく生活しつつ

目標 年100万以上の貯金です


 

←ポイントサイトをオススメする理由

普通の主婦でも少しずつ貯まりますウインクウインク

 

花花花花花花花花花花
 

お腹に巻いて温活中キメてるびっくりマーク
よく伸びて履きやすいです飛び出すハート

花花花

↓広告クリック良ければよろしくお願いします


こんばんはにっこり

吐かない日々が続いております

このまま良くなりますように拍手




さて、実は今年

友人の結婚式に招待されておりますウエディングケーキ


報告を受けた時は

昨年の中頃だったので

妊娠もしておらず

おめでとう!参加させてイエローハーツ

と張り切って楽しみにしていましたキラキラ



が、昨年に妊娠が発覚して

今一度、日程を確認してみたところ

妊娠中期にあたる日だったのは

良かったんですが


少し遠方なので

所謂安定期と言われる時期でも

その時の私の体調次第で

最終判断しないといけないかなと

思っています不安

行きたい、是非行きたいのですがねアセアセ


午前からの挙式なので

前のりして宿泊した方が安心かなと

とりあえず直前までキャンセルokな

ホテルの予約は取ってありますびっくりマーク



友人には妊娠の旨は伝えたので

とりあえず体調を整えることに専念します予防

友人の晴れの姿ウエディングドレス

見れるといいなぁ飛び出すハート


マタニティでも着れるドレスを

レンタルする予定ですニコニコ


まだその日までしばらくあるので

とりあえずつわり的な症状が

なくなることを祈りつつ


体調の良さそうな日

天気のいい昼間に週に2日程

お散歩を始めてみました

20分くらいですが

早速、ふくらはぎが筋肉痛です真顔ハートブレイク

トホホ



ではでは


_______________

 
 
作ったお菓子投稿してます

 

 

オススメ品、気になるもの紹介中

   

 ______________