花花花花花花花花花花

 

はじめまして

4歳差アラサー夫婦のブログです

結婚後1年ほどで仕事を辞めて専業主婦中

時間があるので

やりたいことに少しずつ挑戦中グー

お菓子作り・パン作り・お取り寄せなど

 

平凡な夫婦の暮らし

楽しく生活しつつ

目標 年100万以上の貯金です


 

←ポイントサイトをオススメする理由

普通の主婦でも少しずつ貯まりますウインクウインク

 

花花花花花花花花花花
 

お腹に巻いて温活中キメてるびっくりマーク
よく伸びて履きやすいです飛び出すハート

花花花

↓広告クリック良ければよろしくお願いします


こんばんは照れ

久しぶりに片道徒歩20分の

ドラッグストアへ買い物へ行きましたキラキラ


昨日の節分、

海鮮恵方巻きは諦めましたが

どうしても海苔巻きが食べたくて…


納豆巻き、シーチキン巻き

牛肉巻、、、


きゅうりとレタスを買いたかったのです

玉ねぎとネギ、ニンニクは

臭いが無理で

まだ料理で使えませんが

簡単な卵焼きや、サラダなどは

作れるようになりました泣き笑いラブラブ

これだけでも嬉しい飛び出すハート


夫婦で海苔巻きして

楽しく過ごせましたニコニコニコニコ

若干食べ過ぎて

胃が痛くて寝つけなかったですアセアセ

幸せなことですねキラキラキラキラ






口の苦味改善を期待して

亜鉛のサプリ買ってみました流れ星

葉酸とは飲み合わせが悪いらしく

ずらして飲んだ方がいいそうです






ではでは

_______________

 
 
作ったお菓子投稿してます

 

 

オススメ品、気になるもの紹介中

   

 ______________