花花花花花花花花花花

 

はじめまして

4歳差アラサー夫婦のブログです

結婚後1年ほどで仕事を辞めて専業主婦中

時間があるので

やりたいことに少しずつ挑戦中グー

お菓子作り・パン作り・お取り寄せなど

 

平凡な夫婦の暮らし

楽しく生活しつつ

目標 年100万以上の貯金です

今年は不妊治療で無理そうかな。涙

 

←ポイントサイトをオススメする理由

普通の主婦でも少しずつ貯まりますウインクウインク

 

花花花花花花花花花花
 

妊活の記事

アメンバー限定ですが書いています


花花花


お腹に巻いて温活中キメてるびっくりマーク
よく伸びて履きやすいです飛び出すハート

花花花


年の瀬ですね。


今日も今日とて

つわりで気持ち悪さと闘ってます

泣き笑い


最近は夜中も調子が悪くて

体重もここ1ヶ月で4kgほど減りました

お布団が1番安心、友達です流れ星


でも水分は摂れてるし

 もっと辛い人もいる!と

思って日々、生きてます


今年のやり残したこと…

貯金の金額も計算してませんし

手芸も年末お掃除も何もせず。

やり残したことだらけです悲しい


来年、元気になれたら

少しずつ再開していけたらと

思います!


クリスマスもそうでしたが

お正月も

料理では楽しめないですが

雰囲気を味わいつつ

貴重な経験として

前向きに過ごし…たいものです昇天願望

お雑煮だけは

なんとしても食べるつもりですよだれ


年明けには病院に行けるので

楽しみに頑張ります飛び出すハート



今年

少しでも読んでくれた方

ありがとうございましたルンルン

良い年をお過ごしください


ではでは

_______________

 
 
作ったお菓子投稿してます

 

 

オススメ品、気になるもの紹介中

   

 ______________