花花花花花花花花花花

 

はじめまして

4歳差アラサー夫婦のブログです

結婚後1年ほどで仕事を辞めて専業主婦中

時間があるので

やりたいことに少しずつ挑戦中グー

お菓子作り・パン作り・お取り寄せなど

 

平凡な夫婦の暮らし

楽しく生活しつつ

目標 年100万以上の貯金です

今年は不妊治療で無理そうかな。涙

 

←ポイントサイトをオススメする理由

普通の主婦でも少しずつ貯まりますウインクウインク

 

花花花花花花花花花花
 

妊活の記事

アメンバー限定ですが書いています


花花花


お腹に巻いて温活中キメてるびっくりマーク
よく伸びて履きやすいです飛び出すハート

花花花


こんばんはにっこり

今日はいいお天気で

洗濯が捗りました飛び出すハート


今週からぐっと寒くなるようで

今から嫌です魂が抜ける




さて5wに入ってから

不調がどんどん顕著?になりまして


・胃が痛い 変わらず

・胃がムカムカ 変わらず

・下腹部痛 変わらず時々


・胃の上の方まで食べ物があると

食後に気持ち悪くて戻しそうになる

食べる量が減って

胃が小さくなってしまったのもあるかも?

・便秘のためかお腹張る


食べ過ぎないように

2時間起きくらいに変えてからは

多少は胃痛が良くなった気がします

泣き笑い



以前は大好きで毎日のように食べていた

甘いもの、チョコレートは特に

胃痛が怖くて食べれてませんアセアセ


うどんはいけるかな?と思ったんですが

めんつゆの匂いが美味しそうに

思えなくてあまり食が進まず。


薄味の野菜スープや

お肉焼いただけ

湯豆腐など味気ないものばかり

食べてますスプーンフォーク


あと脂っぽいものは

胃が痛くなるので

食べないようにしてます泣くうさぎ

食べたいのに〜ダッシュ

マックのポテトとか皆さん

いけたそうなんですか

今の私はやはり胃痛が怖くて挑戦出来ずハートブレイク


美味しい!

と思えるものに出会いたいですー驚き

そんなこんなで

体重が少し減ってきてしまいました

まだ1キロほどなので

心配ないかと思いますが予防


こんなに胃がやられるとは

思ってなかったので

苦戦してます。

先生に相談したら

なにかアドバイスくれるのでしょうか…?




それでも食べてみたかった

マックフルーリーのキャラメルプレッツェル


夫とシェアして

食べました飛び出すハート指差し

美味しかったですー!

久しぶりに甘いものを食べたから?か

すごく甘ーく感じましたイエローハーツ

おすすめです


ではでは

_______________

 
 
作ったお菓子投稿してます

 

 

オススメ品、気になるもの紹介中

   

 ______________