花花花花花花花花花花

 

はじめまして

4歳差アラサー夫婦のブログです

結婚後1年ほどで仕事を辞めて専業主婦中

時間があるので

やりたいことに少しずつ挑戦中グー

お菓子作り・パン作り・お取り寄せなど

 

平凡な夫婦の暮らし

楽しく生活しつつ

目標 年100万以上の貯金です

今年は不妊治療で無理そうかな。涙

 

←ポイントサイトをオススメする理由

普通の主婦でも少しずつ貯まりますウインクウインク

 

花花花花花花花花花花
 

妊活の記事

アメンバー限定ですが書いています


花花花


お腹に巻いて温活中キメてるびっくりマーク
よく伸びて履きやすいです飛び出すハート

花花花


こんばんは飛び出すハート


クリニックで言われた日を過ぎました。


この日になるまで

時間がすごく長く感じましたオエー

大丈夫かな?体温下がらないかな。

出血始まったらどうしよう。と


無事何事もなくその日になったので

また検査薬を一応しまして

今回も陽性が出ましたあしあと

前回より濃い印象です


早速、予約して

クリニックに行ってきました。



血液検査と内診をして

無事、胎嚢確認出来ましたにっこり


ちょっと見えづらい位置なのか

私がトイレを我慢していたせいか

分かりにくいエコーでした無気力アセアセ



とりあえず先生からは

今回、胎嚢が見えたので

次は卵黄嚢が見えるはず…

とのお言葉をもらいました。


胎嚢見つけるのが

少し時間がかかったので

子宮外かも不安びっくりマーク

とヒヤヒヤしました。

見えづらくても確認出来てよかったです

予防




週数は

5wに入ったところと思われますスター

治療していて

排卵日もほぼ特定出来るので

そんなにズレはないかと思います


胎嚢の大きさが

6mmちょっとと大きくはないので

まだまだ心配ですが

信じて次の通院まで過ごそうと思います風船


4wくらいから

胃がキリキリ、ムカムカ

下腹部痛も日に何度かあります

おなががよく鳴る←ただお腹減ってるだけかも?

最近は2.3時間ごとに少しずつ

食べるようにしてますよだれ

あとは割と眠いですふとん1ふとん1zzz


ゲップがここ数日で

よく出るようになって

ちょっと困ってます無気力


初めての陽性から胎嚢確認も出来て

まだ気持ちがそわそわしてます


妊娠するために治療してきましたが

妊娠をしても

安心できる日はないんだなぁと

実感しつつあります。

初期から後期まで間


あまり考え過ぎず

楽しく過ごせるようにしたいですねキラキラ


ではでは

_______________

 
 
作ったお菓子投稿してます

 

 

オススメ品、気になるもの紹介中

   

 ______________