花花花花花花花花花花

 

はじめまして

4歳差アラサー夫婦のブログです

結婚後1年ほどで仕事を辞めて専業主婦中

時間があるので

やりたいことに少しずつ挑戦中グー

お菓子作り・パン作り・お取り寄せなど

 

平凡な夫婦の暮らし

楽しく生活しつつ

目標 年100万以上の貯金です

今年は不妊治療で無理そうかな。涙

 

←ポイントサイトをオススメする理由

普通の主婦でも少しずつ貯まりますウインクウインク

 

花花花花花花花花花花
 

妊活の記事

アメンバー限定ですが書いています


花花花


お腹に巻いて温活中キメてるびっくりマーク
よく伸びて履きやすいです飛び出すハート

花花花


こんばんはカエル

今日も寒いですね

最近はよくお鍋をします

大根が好きなんですよねピンクハート


お鍋で好きな味は

キムチ、とんこつしょうゆです

お魚のお鍋もすきです

タラとかスプーンフォーク


この間初めて

豚バラネギ塩鍋なるものを

素を利用して作りましたダッシュ

夫は美味しい美味しいと

パクパク食べたんですが

私はネギの味とにんにく?の味が

気になって胸焼けしてしまいました泣くうさぎ


ネギは好きではない食材だけど

お鍋のネギは

そんなに嫌じゃなかったんですが…



そして今日、鶏つくねを作りまして

残ったネギを入れたんです指差し



味見したら

すごくネギの味ガーン

白い部分しかいれてないのに

ネギの主張がすごく感じます。


夫にも感想を聞いてみますが

少しだけど味覚が変わったような。。。


おまけにミントの飴を舐めながら

料理したら

味見しても味がさっぱり分からなくて泣き笑い

タイミングを間違えました泣き笑いアセアセ






久しぶりのミートソース指差し

マッシュルーム入れたかったけど

なかったので諦めました悲しい

これも味があるのかないのか

適当です

まぁいいか飛び出すハート



ではでは


_______________

 
 
作ったお菓子投稿してます

 

 

オススメ品、気になるもの紹介中

   

 ______________