花花花花花花花花花花

 

はじめまして

4歳差アラサー夫婦のブログです

結婚後1年ほどで仕事を辞めて専業主婦中

時間があるので

やりたいことに少しずつ挑戦中グー

お菓子作り・パン作り・お取り寄せなど

 

平凡な夫婦の暮らし

楽しく生活しつつ

目標 年100万以上の貯金です

今年は不妊治療で無理そうかな。涙

 

←ポイントサイトをオススメする理由

普通の主婦でも少しずつ貯まりますウインクウインク

 

花花花花花花花花花花
 

妊活の記事

アメンバー限定ですが書いています


花花花


お腹に巻いて温活中キメてるびっくりマーク
よく伸びて履きやすいです飛び出すハート

花花花


こんばんは

紅葉も終わりつつありますね紅葉


これからは寒くなるだけか…ハートブレイク

我が家

床暖房あるのですが

電気代がかかるイメージなので

今年はなるべく使わないつもりです


コタツを使ったりしているのですが

コタツは眠くなっちゃうので


以前も紹介しましたが、

椅子でも使えるアイテムを

購入してみました飛び出すハート


電気毛布指差しです

ちょっと大きめを買いましたキラキラ
布団に敷いても使えるのですが

これが暖かくてとても助かってますピンクハート


移動もそんなに苦ではないですが

椅子で使うと

電源リモコンの置き場と

コードの扱いに少々梃子摺りますね泣き笑い

あと重ねて使えないので

足元はそんなに暖められないです雲



なので主には

布団で使うことになりそうですアセアセ

椅子にいるときは使おうと思いますが星


タイマー機能がついてれば

もっと良かったかな指差し

昔、母が貸してくれた

電気湯たんぽは

タイマー機能あった気がします泣き笑い


でも高温でダニ退治が出来たり

コンセントを外せば丸ごと洗えるので

大事に使っていこうと思います

ニコニコ


ではでは

_______________

 
 
作ったお菓子投稿してます

 

 

オススメ品、気になるもの紹介中

   

 ______________