花花花花花花花花花花

 

はじめまして

4歳差アラサー夫婦のブログです

結婚後1年ほどで仕事を辞めて専業主婦中

時間があるので

やりたいことに少しずつ挑戦中グー

お菓子作り・パン作り・お取り寄せなど

 

平凡な夫婦の暮らし

楽しく生活しつつ

目標 年100万以上の貯金です

今年は不妊治療で無理そうかな。涙

 

←ポイントサイトをオススメする理由

普通の主婦でも少しずつ貯まりますウインクウインク

 

花花花花花花花花花花
 

妊活の記事

アメンバー限定ですが書いています


花花花


お腹に巻いて温活中キメてるびっくりマーク
よく伸びて履きやすいです飛び出すハート

花花花


昨年、夫に買ったら

秋の間ずっと着ている

無印良品の服がありますあんぐり



このシャツです上矢印


なので先日散歩ついでに

無印で色違いでも見ようと思って

覗いたら見つけたこちら



ちょっと商品名違いますが

肌触りほぼ同じなので

購入しましたニコニコ

この生地暖かそうで

私も欲しいくらいキラキラキラキラ


セール中で1,000円オフで

買えましたよ指差し指差し




私の服も買おうかと思ってたんですが

良いのがなくてアセアセ

オンラインは在庫がありそうなので

オンラインで買おうか悩み中です




今日も胃がムカムカ…

龍角散ののど飴を舐めると

気にならなくなるので

舐めてますペロペロキャンディー


明日は土曜日ですね!

お出かけ日和かな紅葉焼き芋

寒くなりすぎる前に歩いておかないと


ではでは

_______________

 
 
作ったお菓子投稿してます

 

 

オススメ品、気になるもの紹介中

   

 ______________