花花花花花花花花花花

 

はじめまして

4歳差アラサー夫婦のブログです

結婚後1年ほどで仕事を辞めて専業主婦中

時間があるので

やりたいことに少しずつ挑戦中グー

お菓子作り・パン作り・お取り寄せなど

 

平凡な夫婦の暮らし

楽しく生活しつつ

目標 年100万以上の貯金です

今年は不妊治療で無理そうかな。涙

 

←ポイントサイトをオススメする理由

普通の主婦でも少しずつ貯まりますウインクウインク

 

花花花花花花花花花花
 

妊活の記事

アメンバー限定ですが書いています


花花花


お腹に巻いて温活中キメてるびっくりマーク
よく伸びて履きやすいです飛び出すハート

花花花


こんばんは

今日の昼ごろから

鮮血が出始めてしまいましたネガティブ

量は少ないのですが。

朝の体温は36.9分台だったのですが…ハートブレイク

明日測ったら下がっているかな?

それとも体温高ければ

期待していいのかな?


腹痛はそんなになくて

腰痛が少しありますもやもや

明日検査薬しようと思っていたんですが

毎月、明日しようと思ってると

その日に始まってしまってます魂が抜ける

タイミング…




少し前に貯めたポイントで

注文したピザーラ飛び出すハート

ポイントがないともう高くて

買えないです笑い泣き


ピザはピザーラが1番好きですピンクハート

カニのピザ初めて食べましたが

美味しかったですキラキラ

でも明太もちが好きです


ピザーラもサイズが変わっていて

Lサイズの直径が5センチほど小さくなり

さらにカットも12カットから8カットに真顔

それに応じて値段は少し安くなった

みたいなんですが

前の大きさ、12カットが

いろんな味を食べやすくて良かったです

むかつきアセアセ


ではでは




一息スターおすすめ漫画


↓新刊出ましたルンルン


_______________

 
 
作ったお菓子投稿してます

 

 

オススメ品、気になるもの紹介中

   

 ______________