花花花花花花花花花花

 

はじめまして

4歳差アラサー夫婦のブログです

結婚後1年ほどで仕事を辞めて専業主婦中

時間があるので

やりたいことに少しずつ挑戦中グー

お菓子作り・パン作り・お取り寄せなど

 

平凡な夫婦の暮らし

楽しく生活しつつ

目標 年100万以上の貯金です

今年は不妊治療で無理そうかな。涙

 

←ポイントサイトをオススメする理由

普通の主婦でも少しずつ貯まりますウインクウインク

 

花花花花花花花花花花
 

妊活の記事

アメンバー限定ですが書いています


花花花


お腹に巻いて温活中キメてるびっくりマーク
よく伸びて履きやすいです飛び出すハート

花花花


こんばんは昇天


今朝の基礎体温も高いままでした

36.99℃

出血は起きたら無かったです

忽然と無くなってました電球



今日は前から

検査薬しようと思っていた日だったので

ここではと思い、やりましたあんぐりびっくりマーク

ドゥーテストを


生理予定1.2日過ぎくらいかと

思います






結果は

初めての陽性が出ました目がハート泣き笑い目がハート



クリニックからは生理が来なければ

来週半ば以降に来てね

と言われてます


その時また検査薬をしてから

予約をとるつもりですあしあと

無事に生理が来ないままを祈ります星



夫にも見せたんですが

陽性?嘘ー?と最初は疑われました無気力


夫は上手くいかなかった場合に

私が落ち込むことを想定して

あまり期待しない方が良いよと

ナチュラルに浮つく心を静止してきますアセアセ


これは完全に

病院で確定しないとお祝いムードには

ならなさそうです悲しい


なんか思っていた反応では

全くないのですが

それが夫の性格なんですねにっこり流れ星

優しさと受け取っておこう…


体調としては

時々

胃がムカムカしたり

お腹特に下腹部が違和感

生理痛みたいに痛くはないけど

なんか痛みがある気がします


どうなるか分かりませんが

とりあえず腹巻き生活と

重いものを持ち過ぎないようにして

来週まで過ごそうと思いますにっこり



夫から差し入れコーヒー

ビアードパパのさつまいもシュースプーンフォーク

おいもとクリーム

相性良くてびっくりですイエローハーツ



ではでは

クリスマスツリー

_______________

 
 
作ったお菓子投稿してます

 

 

オススメ品、気になるもの紹介中

   

 ______________