花花花花花花花花花花

 

はじめまして

4歳差アラサー夫婦のブログです

結婚後1年ほどで仕事を辞めて専業主婦中

時間があるので

やりたいことに少しずつ挑戦中グー

お菓子作り・パン作り・お取り寄せなど

 

平凡な夫婦の暮らし

楽しく生活しつつ

目標 年100万以上の貯金です

今年は不妊治療で無理そうかな。涙

 

←ポイントサイトをオススメする理由

普通の主婦でも少しずつ貯まりますウインクウインク

 

花花花花花花花花花花
 

妊活の記事

アメンバー限定ですが書いています


花花花


お腹に巻いて温活中キメてるびっくりマーク
よく伸びて履きやすいです飛び出すハート

花花花


今週は1人のときは普通なんですが

夫が居てペースを乱されると

なんだかすぐ

イライラしてしまいます不安


生理前だから?

イライラするのかもですね。


妊娠検査薬

あと一つあるので使いたいけど

まだ生理予定日前なので

あと数日我慢しますネガティブ

基礎体温はいまのところは

高いまま維持してますスター




大好きなジュリークで

スキンケア類を購入して

グラスとカレンダーをもらいましたピンクハート



↑サイトより

可愛いハート

普段も試供品などは貰えますが

年末になると

こうしたプレゼントがよく貰えるので

そこでもまたスキンケア買っちゃいますアセアセ


↑こちらと、他にも買いましたイエローハーツ


私は化粧品はあまりというか

全然買わないんですが

スキンケアは大事にしたいので

しみ…はもう出来てますが

今後増えるであろうしわ…を

なるべく目立たないように

頑張ろうと思いますダッシュ

ジュリークのサイト


ジュリーク

オーストラリアのブランドなのですが

今後、値上げとかされるのかな?

困る。無気力魂が抜ける魂が抜ける


ではでは




一息スターおすすめ漫画


↓新刊出ましたルンルン


_______________

 
 
作ったお菓子投稿してます

 

 

オススメ品、気になるもの紹介中

   

 ______________