花花花花花花花花花花

 

はじめまして

4歳差アラサー夫婦のブログです

結婚後1年ほどで仕事を辞めて専業主婦中

時間があるので

やりたいことに少しずつ挑戦中グー

お菓子作り・パン作り・お取り寄せなど

 

平凡な夫婦の暮らし

楽しく生活しつつ

目標 年100万以上の貯金です

 

←ポイントサイトをオススメする理由

普通の主婦でも少しずつ貯まりますウインクウインク

 

花花花花花花花花花花
 

妊活の記事

アメンバー限定ですが書いています


花花花


お腹に巻いて温活中キメてるびっくりマーク
よく伸びて履きやすいです飛び出すハート

花花花





今年も購入しました!

ルピシアの福袋です目がハート


ルピシア



年に2度、夏と冬に発売されるんですが

冬の予約が始まったので

早速購入しましたひらめき



ノンカフェイン、

ローカフェインのハーブです

ちなみにいつも

ティーバッグタイプにしてます

飲みたい時にすぐ用意出来るから

やはり手に取りやすいのでてへぺろ


お得なのは茶葉タイプですが

飲まなくなったら本末転倒なのでキメてる



今回は竹の福袋

5,400+送料で220円のタイプにしました


竹は初めてなので

楽しみです飛び出すハート



ルピシアのお茶は

本当に美味しいので

これからも買いたいですねニコニコニコニコ




またこれから福袋の予約が始まるかなと

思いますが

我が家はカルディは狙ってますが

あとはまだ未定です看板持ち

いいのがあれば買いたいなぁイエローハーツ


ではでは


_______________

 
 
作ったお菓子投稿してます

 

 

オススメ品、気になるもの紹介中

   

 ______________