花花花花花花花花花花

 

はじめまして

4歳差アラサー夫婦のブログです

結婚後1年ほどで仕事を辞めて専業主婦中

時間があるので

やりたいことに少しずつ挑戦中グー

お菓子作り・パン作り・お取り寄せなど

 

平凡な夫婦の暮らし

楽しく生活しつつ

目標 年100万以上の貯金です

 

←ポイントサイトをオススメする理由

普通の主婦でも少しずつ貯まりますウインクウインク

 

花花花花花花花花花花
 

妊活の記事

アメンバー限定ですが書いています


花花花


お腹に巻いて温活中キメてるびっくりマーク
よく伸びて履きやすいです飛び出すハート

花花花




こんばんは

卵胞育成期間中になりました

ひらめき


今回は妊活でよく言われる

甘いもの、小麦製品良くない説に倣うべく


なるべく

甘いもの控えよう!

小麦製品も控えよう!!

と決意し頑張ってます。


甘いものを毎日食べる悪しき習慣は

麻薬のように

カップケーキ食べたくなって

私をイライラさせます。

寝起きと、

食後に甘いもの食べたくなりますネガティブ


代わりに何か飲み物飲んでみたり

どうしてもイライラするときは

すこーしだけ食べて

自分のご機嫌を伺う毎日です真顔真顔



しかし、このタイミングで

糖質たっぷりの果物を

なかなかの量頂いたこと


秋に毎年作るのを楽しみにしている

林檎のケーキで使う

紅玉をつい買ってしまったので

ケーキを作る=当たり前に食べる驚き

ということに気づき

急に罪悪感感じてしまいます





ケーキは冷凍して

少しずつ食べればいいので

作ろうと思います昇天飛び出すハート

楽しみなので、ね。よだれよだれ



果物も身体を冷やすので

食べ過ぎには注意して

少しずつ食べよう!


あとは

身体ぽかぽかするかな〜と

生の生姜を買いまして

炒め物やらスープに入れています


あと腹巻きも買い足そうかな…

と検討中です


温活で少しでも

上手く行く可能性が上がると良いです予防





夫が生理中に買ってきた

成城石井のロールケーキ目がハート

こんなに大きい甘いもの頼んでないぞー爆笑

と文句を言いつつ

美味しく頂いた最後の甘いものでした…おばけ

成城石井はフルーツの乗った

プリンが美味しくて好きですハロウィンおすすめ


ではでは


_______________

 
 
作ったお菓子投稿してます

 

 

オススメ品、気になるもの紹介中

   

 ______________