花花花花花花花花花花

 

はじめまして

4歳差アラサー夫婦のブログです

結婚後1年ほどで仕事を辞めて専業主婦中

時間があるので

やりたいことに少しずつ挑戦中グー

お菓子作り・パン作り・お取り寄せなど

 

平凡な夫婦の暮らし

楽しく生活しつつ

目標 年100万以上の貯金です

 

←ポイントサイトをオススメする理由

普通の主婦でも少しずつ貯まりますウインクウインク

 

花花花花花花花花花花
 

妊活の記事

アメンバー限定ですが書いています


花花花


お腹に巻いて温活中キメてるびっくりマーク
よく伸びて履きやすいです飛び出すハート

花花花





今日は趣味のお話です流れ星



以前から続けている

デアゴスティーニのスヌーピーの刺繍手袋


定期購読しているので

どんどん届いていますが

やはり、溜まってきました不安アセアセ

予想はしてましたが…



なぜなら

キットに書かれている

製作予定時間があるにはあるんですが

普通にその倍は作るのに

時間がかかってる気がしますハートブレイク


なので集中してやらないと

進まないのですよね。





とりあえず今の進捗はこんな感じです


カラーな刺繍糸で埋める作業より

黒で輪郭を縫うところが

時間かかる印象です真顔


でも出来ると嬉しいので

続けられそう飛び出すハート







このタペストリー

春springなんですが

きっちり発送ごと終わらせている場合は

そろそろ終わる時期で

次は夏summerの刺繍に入るそう驚き


私、まだspring半分ほどです驚き驚き

頑張らないとなぁ


ちなみにこのタペストリー以外に

小物も作るのですが

それも溜まってますネガティブ

というか小物作りは私苦手なようでハートブレイク


製作前、布にアイロンをかけたり

下書き線を引いたり

なんだか面倒でタラー

ミシンも持っておらず。

テキストの解読も難しく感じますもやもや

小物は今19号まで来ていて

7号までしか終わっていません真顔

タペストリーも12号くらいです驚き



これから秋ですし

黙々作業しやすくなるので

巻き返していきたいですねダッシュ指差し

また進捗を書いて
モチベーション上げていこうと思います昇天
ではでは





_______________

 
 
作ったお菓子投稿してます

 

 

オススメ品、気になるもの紹介中

   

 ______________