花花花花花花花花花花

 

はじめまして

4歳差アラサー夫婦のブログです

結婚後1年ほどで仕事を辞めて専業主婦中

時間があるので

やりたいことに少しずつ挑戦中グー

お菓子作り・パン作り・お取り寄せなど

 

平凡な夫婦の暮らし

楽しく生活しつつ

目標 年100万以上の貯金です

 

←ポイントサイトをオススメする理由

普通の主婦でも少しずつ貯まりますウインクウインク

 

花花花花花花花花花花
 

妊活の記事

アメンバー限定ですが書いています


花花花


お腹に巻いて温活中キメてるびっくりマーク
よく伸びて履きやすいです飛び出すハート

花花花




おはようございますトイプードル

今日は曇り空です


天気が良いと気分も明るく

曇り空、雨だと

なんだか気分もどんよりします


いつからだろう?

昔はそんなことなかった気がします真顔





若い時から出かけるのも億劫で

友人と会う約束しても

会うのは楽しみなのに

なんだか準備して出かけるのが

憂鬱ということもしょっちゅうでしたガーン



最近youtubeでこういう人が

一定数いるということが分かって

なんだか安心しました!

私だけ変なわけではなかったんだなぁと

ニコニコ



年を重ねるに加えて

専業主婦になったし、治療もあるしと

節約しないと気分も相まって

出不精な性格はさらに加速してます泣き笑い


いつしか自分から

友人に会わない?と

声かけもしなくなりました悲しい



友人も独身だったり

結婚して子供いたりいなかったり

人に応じて話題が難しいですしね。

今思うと20代前半くらいまでは

何も考えず友人と楽しく過ごせていた

貴重な時間だったなぁ〜とひらめき

しみじみ感じました。



今は一人でも夫が居てくれるし

辛いことはそんなにないですが

憂鬱になることもしばしばあります


子なし夫婦さんの様子を

いろいろ見れたら参考になるのにな〜

キメてる



今、子供がいないからこそ

夫婦の在り方?

結婚して数年経ちますが

だんだんそれぞれの時間を

どう過ごすかが大事なんだな

と思うように。


相手に求めたり依存しないように

自分をコントロールしないとですね!






それにしても

毎年、当たり前ですが歳を取りますが

年々自分が何歳なのか

忘れていきます。


手帳の誕生日に

◯歳になる!と書いておこうかな不安不安

忘れていつも西暦から調べてるのでハートブレイク




やっとGET出来ましたラブ

ローソンのカヌレ!


セブンより

カリッとして美味しいです。


でもやはり私、もちっとした焼き菓子より

サクッとしたものが好きなようです泣き笑い

カヌレ卒業です


ではでは


_______________

 
 
作ったお菓子投稿してます

 

 

オススメ品、気になるもの紹介中

   

 ______________