花花花花花花花花花花

 

はじめまして

4歳差アラサー夫婦のブログです

結婚後1年ほどで仕事を辞めて専業主婦中

時間があるので

やりたいことに少しずつ挑戦中グー

お菓子作り・パン作り・お取り寄せなど

 

平凡な夫婦の暮らし

楽しく生活しつつ

目標 年100万以上の貯金です

 

←ポイントサイトをオススメする理由

普通の主婦でも少しずつ貯まりますウインクウインク

 

花花花花花花花花花花
 

妊活の記事

アメンバー限定ですが書いています


花花花


お腹に巻いて温活中キメてるびっくりマーク
よく伸びて履きやすいです飛び出すハート

花花花



最近胃の調子がわるかったんですが

今日はより痛いです


昨日から

生理の痛み止めを飲んでいるせいか

胃が荒れている模様ガーン

でも時々胃なのか、

その下の子宮なのか分からなくなりますネガティブ


とりあえず魔の3日が過ぎれば

回復するので耐えるしかない!


夕飯を食べたら

さらにむかむかしてきてます

イライラはしてないのですが

むかむかは治まらなさそう魂が抜ける

今日は夫の帰りは待たずに

早く寝ますふとん1zzz






今までお風呂は

なるべく電気代節約のため

夫と連続で入るようにしていたんですが


在宅も減って来て

帰りが遅い日もしばしばあるので

私が早く入りたい時もあるので

あるけど封印していた

お風呂の蓋を使うことにしましたキラキラ


あれ、洗うの大変そうなので

避けて仕舞っていたんですよねアセアセ


しかも最近の蓋のように

平らなタイプではなく

うねうねしているタイプなのです凝視

平らなタイプはいくらかなと調べたら

結構高くて!!


欲しいのは↑こういうタイプです


3千円くらいかと思いきや

これは買えないわ…ネガティブと思って

今あるものはまだまだ使えそうだし

とりあえず使ってみますオエー


これから冬になると

どんどんお湯の温度も冷めるので

効果に期待です!

皆さん使ってるのかな?

実家では

やはり冬の間は使っていた記憶があります

雪


ではでは


_______________

 
 
作ったお菓子投稿してます

 

 

オススメ品、気になるもの紹介中

   

 ______________