花花花花花花花花花花

 

はじめまして

4歳差アラサー夫婦のブログです

結婚後1年ほどで仕事を辞めて専業主婦中

時間があるので

やりたいことに少しずつ挑戦中グー

お菓子作り・パン作り・お取り寄せなど

 

平凡な夫婦の暮らし

楽しく生活しつつ

目標 年100万以上の貯金です

 

←ポイントサイトをオススメする理由

普通の主婦でも少しずつ貯まりますウインクウインク

 

花花花花花花花花花花
 

妊活の記事

アメンバー限定ですが書いています


花花花


お腹に巻いて温活中キメてるびっくりマーク
よく伸びて履きやすいです飛び出すハート

花花花





私、docomo回線を借りていた時の

楽天モバイルから

格安SIMを使っているのですが



今の完全な楽天の通信になってからは

住んでいるところの

地下のお店や

マンションの下のコンビニなど

入口付近なら電波届くんですが


奥に行くと圏外になってしまって

繋がらないことが多くてガーン


最近は特に

スマホで決済したり

ポイント貯めたり

することが増えているので

使いたい決済が出来なかったり

ポイント貯められなかったり


なんだか行動制限されちゃうのは

嫌だなぁ…と思ってます

うーん、乗り換え検討かな。魂が抜ける魂が抜ける



値段は文句ないんですが

やはり繋がらないのは

致命傷ですよねハートブレイクハートブレイク


他の格安SIMって

通信どうなんでしょう。

すぐには変えないので

調べてみようと思いますあしあと








こちら

ネットで見て気になっていたので

買っちゃいましたスター


値段はなかなか高めでしたけど

美味しかった〜ニコニコ飛び出すハート

税抜き210円です


また見かけたら

買ってしまいそうです昇天

ピスタチオ好きな人

パルム好きさんにおすすめですびっくりマーク


_______________

 
 
作ったお菓子投稿してます

 

 

オススメ品、気になるもの紹介中

   

 ______________