花花花花花花花花花花

 

はじめまして

4歳差アラサー夫婦のブログです

結婚後1年ほどで仕事を辞めて専業主婦中

時間があるので

やりたいことに少しずつ挑戦中グー

お菓子作り・パン作り・お取り寄せなど

 

平凡な夫婦の暮らし

楽しく生活しつつ

目標 年100万以上の貯金です

 

←ポイントサイトをオススメする理由

普通の主婦でも少しずつ貯まりますウインクウインク

 

花花花花花花花花花花
 

妊活の記事

アメンバー限定ですが書いています


花花花


お腹に巻いて温活中キメてるびっくりマーク
よく伸びて履きやすいです飛び出すハート

花花花


久しぶりに

市の図書館に行ってきましたひらめき


図書館って

子どもの頃はよく利用しましたが

高校、大学は学校に図書室があったりして

そこを利用するようになり


大人になるとめっきり

行かない場所に本




久しぶりに行くと

学生はもちろん

わりと高齢な方も結構居て

みんな利用しているんだなという印象です



不妊治療の本を読んでみたいのですが

買うのもな…と思っていたので

図書館にあるかなと探したら

何冊か置いてありました飛び出すハート


なかでも私が気になった本は

ちょっとマニアックなのか

ほぼ新品でした。

貸りた人居ないのかな?




こちらの本です


レディースクリニックにいる

培養士さんが書かれている本で


不妊治療の基本から

受精の染色体の話、卵子の評価一覧

よくされる質問なども書かれていて

興味深かったです。




これから

体外受精、顕微受精に進む前に

読めて良かった一冊でした指差しキラキラ




図書館は

普段読まない分野の本も沢山あるので

また面白そうな本を見つけて

借りてこようと思いますスター





ちなみに



↓新刊出ましたルンルン


こちらの2冊もおすすめ本ですイエローハート
ヨナは最近読んで

ハマってしまいました流れ星


漫画アプリでも少しずつ読める作品なので

ぜひ読んでほしいですイエローハーツ


_______________

 
 
作ったお菓子投稿してます

 

 

オススメ品、気になるもの紹介中

   

 ______________